Iカップ新人グラドル伊川愛梨 面積小さめの水着も「意外と大丈夫」

バレエにヒップホップ、ダンスが得意な爆乳グラドルのデビュー作!

オトナ

2018/04/03 22:00

伊川愛梨

メロンのようにたわわに実った98センチIカップのバストを持つ新人グラビアアイドルの伊川愛梨ちゃんが、記念すべきファーストイメージDVD『美少女伝説』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■本格的なバレエのシーンも収録

伊川愛梨

初作品となる今作は、昨年11月に山梨のスタジオで撮影されたもの。ファーストDVDを撮り終えた感想を、

「チャプターごとに雰囲気が全然違っていて、なんだか自分が自分じゃないみたい。私の特技であるバレエのシーンも入っていて、そこはちゃんとレオタードとシューズを履いて踊ってるんですよ。ちょっとブランクはあったんですけど、頑張りました」と語った。


関連記事:マシュマロボディ・伊川愛梨 グラビア効果でバストが「IからJに」成長

 

■小さい水着にもすぐに適応

伊川愛梨

最初は水着の小ささに戸惑うこともあったが、すぐに慣れたという。

「初めはこんなちっちゃいものなんだって思ったんですけど、意外と大丈夫なことに気づいて、これは『イケるな』って思いました(笑)」。

また、水着以外にも「中学生ぶりにセーラー服を着ました。19歳だし、まだまだイケると思うので良かったら見てください」と、制服のシーンをアピール。

次ページ
■制服を徐々に脱いでいくシーンは見どころ

この記事の画像(6枚)


あなたにオススメ