辻希美がビーチでラブラブツーショット 杉浦太陽の右乳首に注目すると…

辻希美、杉浦太陽のツーショットが話題に。

2018/04/03 14:00

杉浦太陽

アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバー・辻希美(30)が2日、自身のブログを更新。夫・杉浦太陽(37)と仲睦まじい様子のツーショットをアップして話題になっている。



 

■日焼け姿のツーショット

(写真は辻希美公式ブログのスクリーンショット)

先月29日の更新で、ハワイへ家族旅行中であることを明かしていた辻。この日はビーチで遊んだようで、子供たちも含めて家族団欒の時間を過ごしたようだ。

次男・昊空くんが砂に埋められている写真を投稿し「ドMなそっちゃんです」と非常に楽しんだよう。

その中で、辻は「日焼けやばーぃ!!」と、杉浦とのツーショットをアップ。サングラスを掛け、カメラにピースサインの辻と、正面で手を組んで微笑む杉浦とのラブラブ具合が伝わる写真だ。


関連記事:高橋みなみ、結婚前に発覚した夫の問題行動 「よく好きになれたね」

 

■右乳首の肥大は…

https://www.instagram.com/p/BYIH9tag215/

定期的に、海のある場所へ家族旅行をする辻たち。昨年は沖縄に旅行していた。

そのときに話題になっていたのが、杉浦の右乳首が肥大しているのではないかというもの。ネット上では「杉浦太陽の右乳首どうなってんだよ」といったツッコミが相次いでいた。

今回アップされた写真を見ると、杉浦の右乳首は肥大していない。どうやら一時的なものだったようだ。その代わり、みぞおちの辺りがぽこりと膨らんでいるように思える。


関連記事:加護亜依、写真加工した姿にファン驚き 「辻ちゃんに似てる」

 

■やっぱり海が好き?

かなりの頻度でビーチのある場所へ家族旅行に出かける辻たち。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,343名に「海」について調査したところ、6割以上が「好き」と回答した。

これから暖かくなり、夏が待ち遠しくなる人たちが増えてくるのかもしれない。


またもや物議を醸しそうなツーショット写真だが、夫婦仲が良いことは大変羨ましい。ファンたちもほっこりしていることだろう。

・合わせて読みたい→高橋みなみ、結婚前に発覚した夫の問題行動 「よく好きになれたね」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハワイ辻希美杉浦太陽乳首家族旅行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング