美人女優の激レア写真? イモトアヤコのTシャツに「太眉メイク」の竹内結子

イモトが着用しているTシャツにプリントされていたのはおそろいの太眉メイクをしたツーショット

2018/04/03 15:00

女優の竹内結子(38)が自身の誕生日をタレントのイモトアヤコ(32)に祝ってもらっている様子をインスタグラムに投稿。イモトが着用している「太眉の竹内結子」がプリントされたトレーナーが話題になっている。



 

■バースデーケーキを囲み満面の笑み

竹内が話題の写真をアップしたのは2日。1日に38歳の誕生日を迎えた竹内は、イモトとともにバースデーケーキを囲み満面の笑みを浮かべている。

2人ともカジュアルな服装でリラックスした表情。

https://www.instagram.com/p/BhEasKyFhWI/?hl=ja&taken-by=yuko_takeuchi0401

イモトのインスタグラムにも同じ構図の別カットが掲載されており、

「#結子さんおめでとう#なんてステキ#惚れてまうやろー#良い一年になりますように」


というメッセージが添えられている。

https://www.instagram.com/p/BhEZ4m6gUVZ/?hl=ja&taken-by=imotodesse


関連記事:イモト、雑誌撮影での激変ぶりに衝撃 「誰かわからなかった」

 

■おそろいの太眉メイク写真

同じ日に投稿された動画には、イモトがサプライズでトレーナーをはだけ下に着用した「2人の思い出の写真」をプリントしたTシャツを見せている姿が。

動画を再生するとイモトが「いくよ」という声と同時にトレーナーを持ち上げTシャツを露出。Tシャツにプリントされている、イモトと竹内がおそろいの太眉を描き笑顔を浮かべている写真を披露し2人で楽しげに爆笑している。

https://www.instagram.com/p/BhEUMpBFnOE/?hl=ja&taken-by=yuko_takeuchi0401

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■見ているだけで幸せになるツーショット
美女女優北川景子インスタグラムイモトアヤコ三谷幸喜竹内結子木村佳乃太眉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング