「AKB48」ビジュアル担当加藤玲奈 美バストを露出したセクシー写真を公開

「AKBのビジュアル担当」加藤玲奈がセクシーキャラになりつつある?

2018/04/03 21:00

「AKB48」のメンバーの加藤玲奈(20)が自身の公式インスタグラムにセクシーショットを連投。背中を大きく露出したドレス姿がエロかわいいと注目を集めている。


 

■胸元がずり落ちそうで心配?

「AKB48」のメンバーに中でもキュートな顔立ちと華奢なボディを持ち「ビジュアル担当」とも呼ばれる加藤。3月に発売したファースト写真集のお気に入りのカットをインスタグラムで公開している。

2日にアップしたのは、艷やかな背中を大きく開いたドレスを着用した大胆ショット。胸元がずり落ちてはだけそうにも見える危うさと切なげな表情が色っぽい。

https://www.instagram.com/p/BhD5LwXF3Tf/?hl=ja&taken-by=katorena_ktrn


関連記事:加藤綾子、黒のドレスで大胆デコルテを披露 「攻めてる!」とファン悶絶

 

■セクシーだけど浮いている?

さらに、柔らかそうな胸の谷間を見せた黒のドレス姿も披露。上半身はかなり布の面積が少なく寒そうにも見える1枚だが、

「お気に入りショット 寒い中薄着で街中 今考えると1人浮いてたわー」


というコメントが添えられている。

確かにカフェのような場所で肌を大きく露出している姿は不思議な光景。後ろの写り込んだ人物のカジュアルで暖かそうな服装がさらに「浮いている感」を際立たせている。

https://www.instagram.com/p/Bg_BD-bFTS5/?hl=ja&taken-by=katorena_ktrn

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■黒髪ロングにしたらさらにこじはるに似そう
AKBAKB48グラビア美女グラビアアイドル小嶋陽菜こじはる加藤玲奈ファッションモデルかとれな
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング