透明感と色気がスゴい! 佐々木希が眼鏡をかけた私服姿が美しすぎると話題

メンズライクな眼鏡をかけた佐々木希がさらに色っぽく見える?

2018/04/04 06:00

女優の佐々木希(30)が自身の公式インスタグラムに眼鏡をかけた私服姿を掲載。シンプルな白シャツと眼鏡の組み合わせがオシャレでかわいいと注目を集めている。



 

■「のぞみの私服」がかわいすぎ

佐々木が話題の写真をアップしたのは3日。「#のぞみの私服」というタグがついた写真は3枚で、白シャツとパンツ姿で髪をまとめた佐々木は、メンズライクでベーシックな眼鏡をかけている。

眼鏡をかけているイメージはあまりない佐々木だが、聡明そうで清潔感のある雰囲気が持ち前の美貌ともマッチしており思いの外よく似合っている。

https://www.instagram.com/p/BhFcYL0lhOV/?hl=ja&taken-by=nozomisasaki_official


関連記事:大政絢が佐々木希の誕生日を祝福2ショット 「美人すぎる」「最強の二人」

 

■さりげないけど爽やかな色気

ファッション雑誌などではメンズ風の眼鏡は女性らしさを際立たせると言われているが、佐々木の眼鏡姿からも爽やかな色気が感じられる。

写真には「#iNtimite#アンティミテ」というタグもつけられており、自身が手がけるアパレルブランドの服を着用しているとのことだが、コメント欄にも佐々木の着こなしを称賛する声が寄せられている。

・素敵かわい過ぎやん 眼鏡もgood


・メガネめっちゃ似合うね もちろん私服も わたしもおんなじ感じのメガネ持ってるけど、ぜんぜん似合わないから羨ましいよ


・おはようございます メガネのんたん可愛すぎです ブラウスも素敵

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■眼鏡女子が好きな男性は多数派
アラサー女優美女芸能人佐々木希女優インスタグラムプレママめがねっ子intimiteアンティミテ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング