坂上忍の「正直すぎる毒舌」で新川優愛が涙 その理由に賛否が相次ぐ

新川優愛が20年以上使っているタオルに、坂上忍が「汚い」と発言して話題に。

新川優愛

大切にしている習慣を、他人にバカにされたり笑われたりすると傷つくものだ。

2日放送の『FNS番組対抗 オールスター春の祭典 目利き王決定戦』(フジテレビ系)で、俳優・坂上忍(50)が女優・新川優愛(24)を泣かせてしまう一幕があり、話題になっている。



 

■愛用のタオルに「汚ねぇ!」

番組では、新川がその日あった出来事を『くまのプーさん』のタオルに報告しているというエピソードを放送。スタジオには実際にそのタオルが運ばれ、新川は「裸になるより恥ずかしい」とコメントした。

20年以上も愛用しているということもあり、すでにボロボロの状態だったのだが、坂上は「汚ねぇ! (生地が)ペラペラになってるもん」とバッサリ。自宅には数十枚のタオルがあるほど潔癖症で神経質な坂上には、到底理解ができなかったものなのだろう。


関連記事:坂上忍、交際中の彼女とは「結婚しない」 決定的な出来事があった

 

■「みんなに気持ち悪いって言われちゃった」

さらに、実際にタオルにその日の出来事を報告するよう指示された新川は「きょうテレビで初めてプーさんのこと話したら、みんなに『気持ち悪い』って言われちゃった」とタオルに話しかける。

すると突然、新川は涙を浮かべて顔を覆う事態に。「どうした?」と驚く坂上だが、新川は「(他人に)見せることがないから、絶対に『汚い』って言われる」と本音を明かす。

最後には「外に出しちゃったから洗濯しないと」と笑いに変えた新川だが、ショックを受けたことは事実だろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「坂上は言いすぎ」と批判
フジテレビ坂上忍バラエティタオル号泣くまのプーさん新川優愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング