妖艶グラドル・三崎裕子、「今回も舐めてます」と明かしたモノとは…

今回のDVDは、あれを舐めるシーンまで…

三崎祐子

ストイックで頑張り屋な性格と妖艶なお姉さん系グラドル・三崎裕子ちゃんが、新作イメージDVD『Lonely Rose』(Morning Window)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ編集部も突撃し、本作のみどころと撮影秘話を聞いてきた!


 

■今回も…舐めてます

三崎祐子

今作でDVDは4枚目となる彼女、新人グラドルの頃からイベントに駆けつけているしらべぇ取材班も、感慨深い気持ちになる…。

昨年の12月にタイで撮影したという本作は、プールやお風呂といった濡れ場のシーンの他に、バランスボールで運動していたり、芝生の上で「ほぼ裸」となったりと様々なシーンで撮影したようだ。

中でも、最もセクシーだと思ったシーンを尋ねると、恒例の果物を舐めるシーンを挙げ「モンキーバナナとマンゴーを…舐めてます」と笑顔で語った。


 

■寒すぎたプール撮影

三崎祐子

今回の作品の見どころとなっている、プールのシーンは一番お気に入りとのこと。全裸にオーガンジー(薄手で透け感のある生地)をまとって、プールで泳いだり歩いたりするという、初めての撮影方法にドキドキだったよう。

また、撮影時期が12月ということもあり、「タイに行った日が寒くて…。プールに入っていられないくらいの気温だったので、鳥肌が立たないようにするのが大変でした」と隠れた苦労話も教えてくれた。

次ページ
■やはり自分に厳しい!

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ