「東京では芸人と付き合うのが流行」「ケバブは神」 ド田舎女子の東京への憧れがヤバい

『有田哲平の夢なら醒めないで』でノンスタ井上の元カノ・佐藤聖羅や井上咲楽らド田舎女子が憧れの東京を熱弁!

2018/04/04 11:00

新年度がはじまり、大都会・東京での新生活をはじめた地方出身者も多いだろう。

3日深夜に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)では、田舎出身の美女が集結。「東京への憧れ」を熱弁し、大きな反響が起きている。

佐藤聖羅、井上咲楽、大川藍、工藤綾乃、森田紗英
(画像はTBS『有田哲平の夢なら醒めないで』公式Twitterからのスクリーンショット)


 

■イケてる東京ガールとは?

「イケてる東京ガール」の理想を語るド田舎女子たち。宮崎県出身の女優・工藤綾乃(21)は、高い建物を物珍し気に見ないよう「上を向いて歩かない」と誓っていると明かす。

北海道出身の森田紗英(25)は、東京ガールが「みんな洋楽を聞いている」と断言。昼食を「ランチ」と言い「ネパール料理を食べる」のがオシャレだと語る。

兵庫県出身のモデル・大川藍(24)は、「朝コーヒーを入れて洋楽を流してペルシャ猫を愛でる」のが東京のセレブと勘違い。

三重県出身、元SKE48でノンスタイル・井上裕介(38)との交際経験もある佐藤聖羅(25)は、「お菓子の空き缶に綿棒を常備」するのが理想。

そんな佐藤らの主張を聞いた若槻千夏(33)は、「15年前の私を見ているよう」「すっげぇダサいよ」と総括した。


関連記事:妻が焼鮭に醤油をかけて夫ドン引き 東北の一部では定番の食べ方か

 

■佐藤は井上似?

佐藤がグイグイ前にでてくる姿勢を「井上の影響」とツッコまれると、「似ちゃうんですね、夫婦みたいに」と照れ笑い。

「別れたんでしょ。井上と付き合う時点で東京の人じゃない」と注意を受け、「芸人と付き合うのが東京で流行ってるって聞いた」とスタジオを盛り上げる。

東京から片道3時間、栃木県の山中に住む井上咲楽(18)は、この春から東京での一人暮らしをスタート。大田区蒲田に引っ越した理由は駅前のドン・キホーテ。「ドンキがあったら東京」と東京ガールへの一歩を踏み出した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者は賛同
東京上京地方出身佐藤聖羅若槻千夏有田哲平の夢なら醒めないで井上咲楽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング