しらべぇ

黒髪スレンダー美女・保田真愛 いくら食べても胸に脂肪がつかない?

オカピのコスプレに赤面 「これが一番恥ずかしかった」

エンタメ オトナ

保田真愛

スレンダーボディと引き締まったヒップが魅力のグラビアアイドル・保田真愛ちゃんが、新作イメージDVD『MY SWEET HONEY』(エアーコントロール)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

 

■撮影中はずっと雨?

保田真愛

23枚目となる今作は、昨年11月に沖縄県で撮影されたもの。

「今回初めて撮影期間中に一回も晴れなかったんですよ。ロケでこんなに雨が降ったのは初めてでした。外のシーンは『いま止んでる! 行こう!』みたいな感じで撮りました(笑)」

と、止まない雨に悩まされたロケだったことを告白。

 

■オカピのコスプレで赤面

保田真愛

彼氏(視聴者)とイチャイチャな南国デートというシチュエーションの本作。

「コスプレさせられたり、猫耳じゃなくてオカピの耳を着けたりしてます。それがめっちゃ恥ずかしくって、『オカピーだピー! って言って』って言われた時『えっ』ってなりました(笑)」と、恥ずかしいコスプレのシーンも。

 

■予想外すぎたお風呂のハプニング

保田真愛

お風呂のシーンではハプニングがあったと自ら告白した真愛ちゃん。

「お風呂のシーンで全身を撮った後、潜ることになったんですよ。『顔面まで全部潜るんですか?』って聞いたら『そうだよ』って言われたのでその通りにしたら『違う! ここらへん(顔の半分くらい)まで浸かる感じだよ!』って言われて、顔が全部ビショビショに。もう、だから聞いたじゃん…って思っちゃって(笑)」と語った。

 

■いくら食べても脂肪が胸につかない

保田真愛

昨年12月に24歳の誕生日を迎えた真愛ちゃん。

「プライベートではギターをやりたいってずっと言っていて、12月の誕生日についにギターを買ったんですよ。好きなバンドのモデルギターを奮発して買っちゃったんで、これから弾いていこうと思います」と、得意なベースだけでなくギターも始めたことを告白。

保田真愛

ここ最近のマイブームを尋ねると「最近ラーメンをよく食べるんです。カップ麺とかおひとりさまでいったりとか。太り過ぎないように…でも、ここ(胸)につかないんですよ(笑)」と笑いながら話してくれた。

 

【保田真愛(やすだ・まい)】

1993年12月13日生まれ/T165・B75・W56・H82/血液型:A型/東京都出身/趣味:お菓子つくり、服飾/特技:手芸、ベース

・合わせて読みたい→Iカップ新人グラドル伊川愛梨 面積小さめの水着も「意外と大丈夫でした」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

 

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集