高々と上げた美脚でノーバン始球式 ミス日本のセクシーな投球フォームが話題

優れた身体能力と美スタイルを併せ持つ美女の投球フォームに歓声

2018/04/04 15:30

「ミス日本コンテスト2018」でグランプリに選ばれた会社員・市橋礼衣さん(23)が3日、中日・巨人戦の始球式に登場し片脚を高々と上げた美しい投球フォームで注目を集めている。



 

「Y字バランス」を思わせる投入フォーム

ナゴヤドームで行われた始球式に「ミス日本50回大会」にちなんで「50」ので番号をつけて登場した市橋さん。

報道によると、天井に向けて真っ直ぐ伸びた「Y字バランス」を思わせるフォームには歓声があがり、投球はノーバウンドで球は58キロを計測したとのこと。

市橋さんの公式インスタグラムには中日ドラゴンズのユニフォームを着用した「始球式の写真」が掲載されているが、ハーフパンツからスラリと伸びた長い脚が美しい。

https://www.instagram.com/p/BhHT4k0ls9p/?hl=ja&taken-by=norie_ichihashi


関連記事:のん、天皇ご一家との写真を公開 主演映画の試写会で愛子さまの隣に

 

■華麗なフォームに対する称賛の声

市橋さんのインスタグラムのコメント欄には、彼女の華麗なフォームに対する称賛の声が寄せられていた。

・始球式とても美しくてかっこよかったです


・ニュースで見ました 次は70キロくらいを目指してください


・メッチャキレイなフォームでしたね。すごいです


https://www.instagram.com/p/BgVH_rYFe_5/?hl=ja&taken-by=norie_ichihashi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■女子プロ野球のキャラに似ている?
美女始球式中日ドラゴンズミスコンY字バランス読売巨人軍ミス日本コンテスト市橋礼衣ノーバン始球式投球フォーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング