西内まりやの名前が事務所サイトから削除 「芸能界の闇を感じる」との声も

西内まりやと所属事務所との契約が終了したことが明らかになった。

エンタメ

2018/04/04 16:00

西内まりや
(画像は西内まりや公式Instagramのスクリーンショット)

シンガーソングライターとして、自身が作詞・作曲を手掛けた楽曲『ありがとうForever…』では、日本レコード大賞で優秀作品賞を受賞。

女優としては、ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ)で「月9」の主演。そんな華々しい経歴を持つ西内まりや(24)だが、メディアでその姿を見かけることがなくなっていた。


 

■所属事務所ホームページから名前が削除

昨年11月、「西内まりやが事務所の社長をビンタ」という衝撃の報道が、世間を騒然させた。

報道後、メディアから姿を消し「引退説」が囁かれていた西内に、今年2月、女性週刊誌『女性自身』(光文社)が直撃。西内は「引退は考えていない」と「引退説」を否定していたという。

しかし、西内や所属事務所から、今後の芸能活動についての発表は一切されないまま、「3月いっぱいで契約は終了した」と、事務所の所属タレント一覧から西内の名前は削除されている。


関連記事:西内まりや「事務所社長ビンタ」報道から3ヶ月 女性誌取材に「引退説」を否定

 

■「引退しないでほしい」

西内が所属事務所との契約を終了したことで、ネットでは「引退説」が再浮上。西内のファンから悲しみの声があがっている。

「まりやちゃん、芸能界引退するのかな…。好きだったから引退しないでほしい」


「西内まりやが引退とか無理。ショックでお腹が痛い。もう一回言うけど、ほんとに無理」


「西内まりやが引退なんて信じたくない。デビューしたときから大好きだったのに…」

次ページ
■「もったいない」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ