西内まりやの名前が事務所サイトから削除 「芸能界の闇を感じる」との声も

西内まりやと所属事務所との契約が終了したことが明らかになった。

2018/04/04 16:00


 

■「もったいない」

また、マルチな活躍を見せていた西内の「引退説」に対して、「もったいない」「芸能界の闇を感じる」といった意見も見られた。

「もったいないね。歌も上手だったのに。事務所の後ろ盾がなくなったら引退も同然でしょう」

 

「西内まりやさん、引退…? 美人でスタイルがめちゃめちゃ良くて、歌って踊れて…。もったいない…」

 

「西内まりや引退なら、芸能界の闇を感じる」


関連記事:西内まりや、太もも丸見えファッション ファンは意外な反応「かっこいい」

 

■西内まりやは作品に恵まれていなかった? 

しらべぇ編集部では、以前、全国20~60代の西内まりやを知っている男女821名を対象に、「西内まりやの出演作品」についての調査を実施。

「西内まりやは『ヒット作』に恵まれていない」という印象を持つ人が42.5%という結果になっていた。

 西内まりやグラフ1

ネットでは「女優としては『ヒット作』に恵まれていないが、歌の才能はある」という意見も見られている。

女優と歌手の活動に対して賛否があった西内だが、このまま引退というのは、ファンとしては悲し過ぎるだろう。

・合わせて読みたい→「敵キャラ」っぽい? 西内まりや、へそ出しウェア姿で美ボディ披露

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20~60代の西内まりやを知る男女821名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ引退契約事務所終了西内まりやマルチもったいない日本レコード大賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング