クロちゃん、黙っていた秘密をドヤ顔で告白 ネットで批判相次ぐ

安田大サーカス・クロちゃんがツイッターで自身の秘密を明かして話題に。

2018/04/04 17:00

クロちゃん

嘘ツイートやクズキャラで、何かと世間を賑わせている安田大サーカス・クロちゃん(41)が4日、自身のツイッターを更新。

いままで隠していたという秘密を明かして話題になっている。



 

■「ドヤ顔」で秘密を明かす

「クロちゃんじつは奥二重だしんよー♪」と、これまで黙っていた秘密を明かしたクロちゃん。黒縁メガネを掛け、ウインクをするイケメンポーズの自撮りを投稿した。

写真を確認すると、たしかに二重まぶたのラインが。本人も、奥二重がカッコイイと思っているのだろうか、かなりの「ドヤ顔」を決めている。


関連記事:様子が明らかにおかしい彼氏 スマホを覗いたら「まさかの秘密」が…

 

■「もっと言わなきゃいけない秘密があるだろ」

クロちゃんの秘密公開に、ファンからは「どうでもいい」と辛辣な意見が寄せられた。

1月放送の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)で、医師たちから「2型糖尿病」「慢性じん臓病(CKD)」などと診断されたことから食事制限を課せられていたクロちゃんだが、現在も偽った食事メニューを公開するなど、嘘ツイートは続行の噂。

そのため、ファンからは「もっと秘密があるだろ」「二枚舌のくせに」と厳しい言及も。

・黙ってた秘密はまだ他にもたくさんあるだろ


・はっきり言ってどうでもいい情報だよ


・超どうでもいい


・くすんだ目より、大事なのは二枚舌でしょ


・知らねえよ、そんなの。自分の立場分かってる? 味方なんてほぼ0なんだから

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■つぶらな瞳はチャームポイント?
ツイッター秘密安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング