「ユーチューブ先輩」松居一代、水道橋博士にSNSの極意をアドバイス

ビートたけし独立騒動を受け、「ユーチューブ先輩」の松居一代が水道橋博士にアドバイスを送った。

松居一代

YouTubeやブログの達人で知られている女優・松居一代(60)が4日、自身のブログを更新。

世間を騒がせるビートたけし(71)の独立騒動をめぐって「たけし軍団」が声明文を出しているが、これについてアドバイスをした。



 

■「時代はSNSなんですよ」

水道橋博士(55)たち「たけし軍団」が、YouTubeに会議の様子をアップしていることに触れた松居は「そうなんですよ! いまや…時代はSNSなんですよ」とコメントした。

さらに「ユーチューブでお騒がせした松居としては…えっへへ」と、元夫である俳優・船越英一郎(57)との騒動を自虐。当時、船越について「バイアグラ100ml男」と揶揄していた松居だが、ネット上では大きな反響を呼んでいた。


関連記事:松居一代の息子・Ryu1、人生で辛かったことを回顧 「今思い出しても吐きそう」

 

■「ユーチューブ先輩」

松居は、動画を広めるために効果的なテクニックとして「ユーチューブの前にツイッター インスタなどなどを使って拡散させてから…動画アップをしたほうが効果は大ですよ!!」とアドバイス。

そして「生意気で…ごめんなさい ユーチューブ先輩より」と自らを先輩と名乗った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「パイセンの言う通りだと思う」
SNS松居一代ビートたけしたけし軍団水道橋博士ユーチューブ先輩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング