指原莉乃も納得 「女子を100%お持ち帰りできる方法」がスゴすぎる

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』で明かされた「お持ち帰り」恋愛テクニックに指原莉乃も納得。

指原莉乃

意中の相手と食事までは行けるのに、その先がうまくいかないと悩んだことはないだろうか。

3日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で明かされた「意中の相手を100%お持ち帰りする方法」に驚きの声があがっている。



 

■「架空の彼女」で信頼度アップ

番組では、独特の恋愛観をもつ「サイテー男」たちの恋愛テクニックを紹介。その中で、会社員の男性が紹介する「お持ち帰りテク」に注目が集まった。

かつては普通に食事やデートを重ねていた男性だが、いつも食事が終わると「逃げられていた」と明かす。そして、このことを分析した結果、「信頼が足りない」という結論にたどり着いたよう。

そこで、戦法を変えて「俺、いま彼女いるんだよね。だから2人では会いたくない」「最近、彼女とうまくいってなくて」と架空の彼女をつくりだして誠実さをアピールしていくことに。


関連記事:パリピ芸人が語るカラオケ最強ナンパテク 指原莉乃も「スゴい」と驚き

 

■指原も「使えるかもしれない」

そして、意中の女性から信頼を勝ち取ったあとに「彼女に浮気された」と悲劇のヒーローを演じる。その結果、「毎回持ち帰れるようになった」というのだ。

さらにこのテクニックを応用させ、男性の友人からも「彼女とうまくいってないんだ」と女性にアピールさせるよう。それによって、信用度をより上げることができるとのこと。

これを受け、指原莉乃(25)は「サイテー!」と言いつつも「レベルが高い! 使えるかもしれない」と感心していた。


関連記事:指原莉乃、飛び降り自殺あったマンションで1年生活 「怖いですよね…」

 

■女性は「誠実さ」を求めている?

しらべぇ既報によれば、女性が求める「絶対に落としたい男性の特徴」の1位はダントツで「優しさ」。その中には、「自分を大切にしてくれそう」といった誠実さも含まれているだろう。

架空の彼女をつくること、そしてそれを相談することによって誠実さをアピールしていったという男性。最終的に「浮気された」と告げることで女子たちの母性本能をくすぐるのだろうか。


モテたいという男性は、あえて「俺、彼女いるから」とアピールするほうがいいのかもしれない。

・合わせて読みたい→指原莉乃、アイドルの恋愛に関する持論に共感相次ぐ 「これが私の…」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20~60代の女性670名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛指原莉乃恋愛テクニック誠実信頼指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング