きゃりー・最上もが・橋本環奈がディズニーへ 「夢の国の美女たち」に歓喜

きゃりーぱみゅぱみゅ、橋本環奈、最上もがの3人による、SNSでのやり取りも必見だ。

2018/04/05 05:00


 

■「夢の国に夢の3美女」

きゃりー、橋本、最上の3人がディズニーシーへ訪れていたことを知ったファンからは、「今日ディズニーシー行けば良かった」「会いたかった」と、奇跡のスリーショットを生で見たかったというコメントがされている。

また、「夢の国に夢の3美女」とディズニーと3人の共演を喜ぶ声も。

「今日行けば良かった…。昨日行ってたのに…」


「こんな可愛い3人に会えたら、ミッキーに会うよりもテンション上がってしまうかも!」


「夢の国に夢の3美女だ!」


関連記事:最上もが、美女の寝顔撮影に再チャレンジ またもや「美しすぎる…」

 

■仕事仲間とは友達になれない?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の有識者644名を対象に「仕事仲間との関係性」についての調査を実施。「仕事仲間とは本当の友達になれないと思う」と約3割の人が回答する結果になった。

 

きゃりー、橋本、最上の3人は同じ芸能界で活動する「仕事仲間」。しかし、プライベートで一緒にディズニーシーへ行くくらいなので、「本当の友達」といえるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→池田エライザと橋本環奈の絡みが「ひたすら尊い」とファン大興奮

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日〜2016年9月26日
対象:全国20代〜60代の有職者644名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日ツイッター写真友達ディズニーシーきゃりーぱみゅぱみゅ最上もが橋本環奈仕事仲間
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング