真野恵里菜、ファンへの「嫉妬や悲しみ」を吐露 本音の告白に共感の声

真野恵里菜が「ハロー!プロジェクト」時代に感じたファンへの嫉妬を告白して話題に。

2018/04/05 13:00


 

■ファンにとっては「嬉しいことでもある」

アイドルだってファンに嫉妬するし悲しい、と吐露した真野の投稿に、ファンからは共感が寄せられた。

・アイドルやる以上そういう気持ちって大事だったりする。だから、謝ることないんだよねでも、ようこそ。こちら側へってのもある 正解なんてないさ


・まぁ仕方ないことだとは思うよ! 他の娘見て欲しくないだろうし


・一番に応援してる人にとっては1番に応援してほしいって思ってくれることは嬉しいことでもあるけどね


・ステージに立つ身としてはそれが普通なんだと思うよ(笑)


関連記事:アイドルを狙った事件も… 瞳に写るものをチェックする人の思考

 

■女性アイドル好きは…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,400名に「女性アイドル」について調査したところ、およそ4人に1人が「好き」と回答した。女性アイドルを支持する人がこれだけ多いとなると、さまざまな考え方のファンもいるだろう。

また、男女別では男性が34.7%、女性が13.9%と20ポイント差。男性の3人に1人は女性アイドルが好きなようだ。


アイドルを経験したからこそ語れるアイドルの本音。成長を経てファンの気持ちを理解し、これまで以上にファンと良い関係を結べるようになったのかもしれない。

・合わせて読みたい→人気ユーチューバー、アイドル結婚に対する熱弁が「ド正論すぎる」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1400名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルツイッター応援嫉妬ハロー!プロジェクト真野恵里菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング