真野恵里菜、ファンへの「嫉妬や悲しみ」を吐露 本音の告白に共感の声

真野恵里菜が「ハロー!プロジェクト」時代に感じたファンへの嫉妬を告白して話題に。

2018/04/05 13:00

真野恵里菜

女優・真野恵里菜(26)が4日、自身のツイッターを更新。

「ハロー!プロジェクト」のメンバーとして活躍していたアイドル時代の本音を語り、話題になっている。



 

■「嫉妬してたしなんか悲しかった」

「ハロー」時代を振り返り、自分以外を応援するファンに「やたら嫉妬してたしなんか悲しかったしけどさ」と思っていたことを明かす。

いまでは「アイドル好き」を公言していることもあってか「みんなの気持ちが分かったからごめんなさい。って思ったよ笑」とつづったが、一方で「でもやっぱりステージに立つ以上は自分を一番に応援してくれる人が1人でも多くいてほしいって思うものなのよ笑」とアイドルたちの心境を代弁した。


関連記事:欅坂46、平手友梨奈が脱退し他メンバー2人も卒業 ファン悲鳴「嘘だと言って」

 

■他に行ったファンを後悔させるイベントに

アイドルの本音を語った真野に、ファンから「コラっ! て怒っていいんだよ」との声が寄せられた。

これに対して真野は「怒れないよー。笑」としながらも「そのかわり私のイベント蹴って他に行っちゃった人を後悔させるくらい楽しいイベントにしてやるもんね って心のどこかで思ってたけど笑」とコメント。

イベントに来たファンたちが「真野ちゃん蹴ってそっち行ったの? こっちめっちゃ楽しかったぜ?」と思えるようなステージにしたいという思いがあったことをつづった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンにとっては「嬉しいことでもある」
アイドルツイッター応援嫉妬ハロー!プロジェクト真野恵里菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング