「AKB48」加藤玲奈のエロかわいい下着姿 小嶋陽菜と比べたらそっくりすぎ

「私裸だったのか?」という意味深発言も気になる加藤玲奈のセクシー写真

2018/04/05 15:30

 

■ヌーディな写真は本当に裸?

続いて投稿されたヌーディーな上半身の写真には、衝撃的な言葉が添えられている。

「これって、、、、、私裸だったのか??? どうやって撮影したんだっけなー笑」


裸で撮影された可能性が高い写真はうさぎの耳のようなリボンつきのネットを被っており意味深なエロスが漂っている。

https://www.instagram.com/p/BhJHPcLlFnO/?hl=ja&taken-by=katorena_ktrn


関連記事:高橋みなみ、久しぶりの写メ会に大興奮 「職権乱用」の声も

 

■今後の「エロかわ写真」に期待

小嶋陽菜の紹介で女性雑誌『sweet』(宝島社)のモデルとして誌面に登場した加藤玲奈。

今回アップされたセクシー写真はファースト写真集の「お気に入りショット」で、同写真集には『sweet』のスタッフも関わっているとのこと。

https://www.instagram.com/p/BgVqWZKgMHS/?hl=ja&taken-by=sweet_editors

『sweet』スタッフに「NEXTこじはる」と呼ばれる加藤のスタイリッシュなエロスは小嶋の路線にそっくりで、今後もますます「おしゃれなエロかわ写真」を見せてくれそうだ。

・合わせて読みたい→森咲智美、ノーブラニット姿が過激すぎて 「すごいよ…」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシーAKB48グラビアモデル小嶋陽菜こじはるsweetランジェリーエロかわいい加藤玲奈かとれな
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング