「AKB48」加藤玲奈のエロかわいい下着姿 小嶋陽菜と比べたらそっくりすぎ

「私裸だったのか?」という意味深発言も気になる加藤玲奈のセクシー写真

2018/04/05 15:30

「AKB48」のメンバーでタレントの加藤玲奈(20)が自身の公式インスタグラムに過激なランジェリー姿を掲載。黒髪ロングにイメージチェンジした姿がセクシーだと話題になっている。


 

■アイルドにしてはかなり過激

加藤は黒のセクシーランジェリーを着用した写真を公開したのは3日。光沢のあるレースの編み上げブラはボンテージ風のデザイン。

片方の肩紐を外し噛んでいる加藤の表情はかなりセクシーで、小さめのショーツからはみ出した「腰肉」も色っぽく、アイドルとしてはかなり過激な1枚だ。

https://www.instagram.com/p/BhGs7-kF1iH/?hl=ja&taken-by=katorena_ktrn


関連記事:小嶋陽菜、マスクで完全防備するも太ももに注目集まる 「出しすぎ!」

 

■そっくりな小嶋陽菜の写真と比べてみた

お人形のような褐色のロブヘアのイメージが強い加藤。今回、黒髪ロングにイメージチェンジした姿を披露したところ、「AKB48」の先輩の小嶋陽菜(29)に似ているという声も寄せられている。

実際よく似たヘアメイクを施した小嶋の写真と並べてみると同一人物にも見えるそっくり度。上目遣いをすると三白眼気味になるセクシーな瞳も似ており、姉妹のような仕上がりになっている。

https://www.instagram.com/p/BV3_L7VA6SJ/?hl=ja&taken-by=nyanchan22

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ヌーディな写真は本当に裸?
セクシーAKB48グラビアモデル小嶋陽菜こじはるsweetランジェリーエロかわいい加藤玲奈かとれな
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング