須藤凛々花が「ガングロを目指していた」時代の写真を公開 驚きの声相次ぐ

なにかとお騒がせな須藤凛々花(20)が中学時代の色黒写真を公開し話題に。

2018/04/05 19:00

須藤凛々花

4日、元NMB48の須藤凜々花がインスタを更新し、ガングロを目指していたという中学生時代の写真を公開。今とは正反対の小麦色の肌に驚きの声が集まっている。



 

■黒髪ロングで大人っぽいJC時代

https://www.instagram.com/p/BhJxE-bjSfV/

「ガングロを目指していた中学生の私。やめなさい」のコメントとともにアップされたこの写真。

現在はショートカットの須藤だが、この頃は黒のロングヘア。服装も黒のキャミソールで、肌が日に焼けていることもあって例えるなら「ハワイの少女」という雰囲気。

あどけない顔立ちで人気の須藤だが、このときはむしろ今よりも大人っぽくすら感じられる。


関連記事:浜辺美波、6歳の頃のプール写真公開 日焼けした笑顔が「もう天使」

 

■「かわいい」「ガリガリやん笑」などの声

この投稿にファンからは「かわいい」「大人っぽい」など称賛の声が殺到。

・大人っぽい中学生!かわゆい!


・入る前からほんと美人だよね


・び、び、美人すぎる、、、


・ベトナムあたりにいそう笑笑笑笑


しかし、NMB48の武井紗良から「ガリガリやん爆笑」のコメントが投稿されると、それに追従するコメントも。

・ガリガリやん笑


・ガ、ガリガリやん、笑笑


顔立ちは大人びていたものの、さすがに体つきはまだまだ子供だったようだ。


関連記事:川島海荷、スケスケすぎて日焼けが心配な衣装姿 「気をつけないと…」

 

■「日焼けが好き」な女性は1割未満

しらべぇ編集部では全国の20~60代の男女1,342名を対象に「日焼けするのが好き」という人の割合を調査。その結果、全体では「日焼けするのが好き」なのは、14.6%でかなり少なめで女性は1割に満たなかった。


10代の頃は日に焼けていても、20代になると須藤のように色白を目指す女性が増えるようだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

NMB48インスタ須藤凛々花ガリガリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング