山本美月のピカチュウコスプレがかわいすぎる 「ゲットしたい」とファン興奮

山本美月と神木隆之介のピカチュウ共演も。

エンタメ

2018/04/05 20:00

かわいい女の子が可愛いキャラクターのコスプレをして、かわいくないはずがない。

2019年の大河ドラマ『いだてん~東京オリンピック噺~』(NHK)への出演も決まっている女優・山本美月(26)が、それを証明してくれた。

 

 

■かわいすぎる「ピカコス」

4日、山本が自身のインスタグラムを更新。「ネタがない」という文を添えながら、こちらの写真を投稿した。

View this post on Instagram

ちょっと前の。 ピカコス。 #ネタがない #澪

A post shared by MIZUKI YAMAMOTO (@mizuki_yamamoto_official) on

写真には、アニメ『ポケットモンスター』に登場する、大人気キャラクターのピカチュウに扮した山本の姿が写っている。

腰に付けた「しっぽ」を見せるため、カメラにお尻を向けながら、顔だけ振り返っている仕草がなんともかわいい。

山本が着用している黄色のニットは、山本が出演する、スパークリング清酒『MIO』(宝酒造)のCMの衣装で、「ピカチュウ色でかわいかった」と、以前にもインスタグラムで報告している。

なお、CM本編では、ピカチュウの「耳」と「しっぽ」は付けていないのでご注意を。

 

関連記事:山本美月、ホテルの一室での姿が艶めかしい 「昔のハリウッド女優みたい」の声も

 

■「私たちポケモン好きだから」

山本のインスタグラムでは、こんな写真も見られる。

写真は、ドラマ『刑事ゆがみ』(フジテレビ)で共演した俳優の神木隆之介(24)と一緒に、山本がピカチュウのコスプレをしているというもの。

写真には「私たちポケモン好きだから」「ただそれだけ」というコメントが付けられており、ピカチュウのコスプレは、本編とは一切関係がなかったようだ。 

次ページ
■「ゲットしたい」

あなたにオススメ