浜崎あゆみ、ファンから「病んでる」と心配の声 「心が満たされてない」と同情も

浜崎あゆみが大量の靴と『ベアブリック』に囲まれる写真を投稿して話題に。

2018/04/05 21:00

歌手・浜崎あゆみ(39)が4日、自身のツイッターを更新。大量の靴と『ベアブリック』に囲まれる姿が反響を呼んでいる。



 

■「あなたは私を傷つけられない」

「好きなものが好きだよ。瞬間の感覚を信じてるよ。だから大事じゃない事には心も頭も身体も使わない。だからあなたは私を傷つけられない」とつづった浜崎。

添えられた写真には、ぬいぐるみを抱きしめた浜崎が写っている。さらに部屋の後ろには、浜崎の「好きなもの」であろう大量のヒールや、ビッグサイズの『ベアブリック』が飾られている。


関連記事:浜崎あゆみ、極秘出産で「産後1ヶ月」がトレンド入り 「超人すぎる…」

 

■「また病んでんのか?」とファンも心配

投稿を受け、ファンからはさまざまなコメントが寄せられた。中には、「病んでんのか?」と浜崎を心配する声も。

・傷ついた時には強くいようとするのもひとつのあり方だけど、「私こんなに傷ついてるんですけど!」って怒るのも悲しむのもいいんだと思う。それも含めての人間だと思ってます。弱音を吐くのは悪いことじゃないはず。大丈夫


・あゆちゃんももう私達や周りを傷つけないでほしいよ


・うんうん。何を言われようが、あゆちゃんは私達が居れば大丈夫だよね。私もあゆちゃんが居れば大丈夫だから


・どーしたー? また病んでんのか? 今夜は呑もう


関連記事:浜崎あゆみ「これが本当のファイナル」 ロゴに照らされた後ろ姿が意味深

 

■「心が満たされないのかな」と同情も

また、収納されているヒールに疑問の声も。大半のヒールが爪先が手前になるように収納されているが、赤色の靴底が特徴の高級ブランドである『クリスチャン・ルブタン』のものが、かかと側でカメラを向いている。

そのため、ネット上では「見栄っ張り」「金持ちアピール?」といった声が寄せられた。

・赤い底がアピールのルブタンな訳ね。しかも写真目立つ場所にルブタン


・買っても買っても心が満たされないのかな。かわいそう


・金はあってもメンタルが満たされてないのかな


・浜崎さんはたくさんの靴より心の支えになってくれる相手が欲しいんだと思う


最近では、髪色をピンクに変え、年齢を感じさせない美貌をアピールした浜崎。しかし、ファンも含めて世間からは、浜崎のメンタルを心配する声も数多く寄せられている。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、片耳ほぼ聞こえなくても歌えたワケ “命綱”だった男性の存在

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ビールメンタル浜崎あゆみベアブリック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング