平愛梨の幼少期が美少女すぎる 「すでに完成してる」とファン騒然

やはり美人は子供の頃から美人。

2018/04/06 07:00

女優の平愛梨(33)が4日に自身の公式インスタを更新。幼少期の貴重な写真をアップし、「美少女すぎる」とファンの間で話題になっている。



 

■小学校1年生の写真

https://www.instagram.com/p/BhJvullAUXK/

ふたりの兄と並んだ当時小学校1年生の愛梨ちゃん。小柄な体型ながら顔立ちはきりっとしており、このときからすでにとてつもない美人さを感じさせる。

投稿によると、母親が置いていった手紙の中に入ったあった写真の中の1枚だそう。意図は不明だが、ファンにとっては超貴重な写真であることは間違いない。


関連記事:平愛梨、妹のために作ったお弁当 「Uberの容器再利用」に親近感

 

■「すでに完成してる」

この投稿に、ファンからは「すごい美少女」「すでに完成してる」など、その美しさに驚く声が寄せられることに。

・小さい頃から美少女


・このときから完成してますやん


・小学校の時から可愛い!


・えっ、すごい美少女(笑)


また、妹で女優の平祐奈(19)に似ているとする声も

・祐奈ちゃんとめっちゃ似てる!!!!!


関連記事:平愛梨、結婚式から3年記念日の心境 母の日に長友は「愛してんぞ」

 

■美人には甘くなってしまう?


美男美女には正直甘くなってしまう

ちなみにしらべぇ編集部ではこれまで「美人」に関する調査をいくつも実施済み。その中のひとつを紹介すると「美男美女には正直甘くなってしまう」という人の割合は男性で37.6%、女性で28.5%に。年収別の結果では高年収者ほど甘い実態が明らかになった。


「お金持ちは美人とくっつきやすい」というのはよく言われることだが、サッカー日本代表として活躍する夫・長友佑都(31)も平に対しては甘くなってしまうのだろうか?

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能美人平祐奈平愛梨長友佑都
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング