関ジャニ横山、「みやぞんはやべーヤツ」 天然キャラ同士の絡みに賞賛の声

『ヒルナンデス!』で関ジャニ∞・横山裕とANZEN漫才・みやぞんが共演した結果…

2018/04/06 12:00

ANZEN漫才・みやぞん
(写真提供:JP News)

5日放送『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の人気コーナー、関ジャニ∞・横山裕(36)が料理の腕を磨く「大ヨコヤマクッキング」にANZEN漫才が登場。

みやぞん(32)と、みやぞんの天然ぶりに振り回される横山に、視聴者から大きな反響が起きている。



 

■横山・みやぞんの化学反応

朝8時集合の築地ロケ、いつもよりさらにテンションの高いみやぞんにつられるように、横山もテンションを上げていく。

今回は、ウナギのかば焼きをダシ巻き玉子で包んだ「う巻き」を2人でつくることに。

「大好き。ウナギ屋さんでバイトしていた」と盛り上がるみやぞんに、横山が「自信あるってことやね」と声をかけるも「自信はないです」と即答され爆笑。

「ホントにレシピとか何もないんですか?」、驚くみやぞんと調理スタート。「卵、いらんのちゃう」とボケると、苦笑いで「いると思います」と律儀にツッコんでくるみやぞんに、横山は嬉しそうな笑顔をこぼした。


関連記事:『イッテQ』みやぞんの“新恋人候補”に反響 「お似合いすぎる」

 

■横山「やべーヤツきた」

「生卵をぶつけ合うと一方しか割れない」特性を毎度披露する横山。それを見せると「なんで?」と大げさに驚くみやぞんに、横山は満足げ。

途中、「正しい作り方と間違った作り方」を2択で出題されつつ、2人は協力してダシ巻き玉子を作っていく。

水を入れるかどうかで迷う横山に、「水は鶏系に合う。カラスの行水とか。ニワトリも水を飲むし、合わないわけがない」とみやぞんは持論を展開。

話を聞いていた横山は、「すげー理論で話している。やべーヤツきた。すげーいい」と大爆笑しながら絶賛。大盛り上がりで調理を進めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者も賞賛
調理関ジャニ∞横山裕天然みやぞん玉子焼きヒルナンデス!ANZEN漫才あらぽん大ヨコヤマクッキング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング