爆問・田中、岡村、ホリケンの「一番相方に恵まれてないのは誰か」本音に反響

『ぐるナイ』の人気コーナー「ゴチになります」に出演した爆笑問題・田中裕二、ネプチューン・堀内健とナインティナイン・岡村隆史が本音トーク!

2018/04/06 11:00


 

■貴重な3ショットに視聴者反応

正月などの特番では3人の共演はあるものの、普段はなかなか見られない3ショット。さらにそれぞれへの想いを吐露するなど貴重な放送となったため、視聴者も喜んでいるようだ。


関連記事:爆問・太田、宮迫博之のYouTube復帰批判に反論 「素人にわかるかバカ」

 

■23.4%が「他人からの評価を気にする」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,387名を対象に調査したところ、全体の23.4%が「他人からの評価をひどく気にする」と回答した。

芸能人は他人から評価される宿命。3人はお互いを評価したが、そこには尊敬や同志への愛情が漂っていた。太田への批判も、あくまでも芸人として「盛り上がる」イジリの部分もあるだろう。

昨今、太田と岡村は自身のラジオで、お互いについて語るなど変わった形で交友を深めている。今回の岡村の発言に太田は反応するのか、注目してみるのも面白いかもしれない。

・合わせて読みたい→爆問・太田、みのもんたからMC継ぐ田中に「すっかり大御所気取り」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女1,387名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

相方太田光ナインティナイン岡村隆史ぐるナイ矢部浩之ネプチューン・堀内健ゴチになります
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング