サッカー・槙野の口が「喫煙所」に? ブルゾンとの写真で起きた奇跡が話題

サッカー日本代表・槙野智章とブルゾンちえみの2ショット・動画が話題に。

2018/04/06 15:30

お笑い芸人のブルゾンちえみ(27)が5日に自身の公式インスタグラムを更新。サッカー・日本代表の槙野智章(30)との「奇跡の一枚」とその舞台裏を公開し、ファンの間で話題になっている。



 

■「35億の振り返り」×「日本代表の蹴り」

https://www.instagram.com/p/BhMNK8xFPLr/

「奇跡の一枚を撮るための道のり」とのコメントとともに写真をアップしたブルゾン。

振り返いたブルゾンの髪がいい感じに揺れており、その隣で空中に蹴りを入れる槙野の表情も「本気さ」が伺ええて格好いい。もちろん足はぶれており、日本代表の蹴りのスピードを十二分に感じさせている。

なお、スワイプすると動画も見ることができ、槙野が「OK!」と威勢よく声をかけ、「奇跡の一枚」を目指して試行錯誤する様子が確認できる。


関連記事:「喫煙者への風当たり強い」最も多いのは50代女性 嫌煙派からは歓迎の声

 

■「喫煙所」にツッコミも

この投稿に、ファンからは驚きと笑いが続出。

・マジ、槙野選手かっこよ!


・さすが! マキノ選手! 笑える


・勢いが良すぎます笑


一方、槙野の口の中が「喫煙所」に見えることに気づいたファンからは…

・喫煙所の→良いですね


・口の中灰皿になっちゃう


・喫煙所の矢印、めっちゃ気になります…


などのツッコミも見られることに。「奇跡の一枚」を目指したふたりだが、意図しない奇跡も起きてしまったのかも。


関連記事:劇団ひとり、タバコ値上げにも動じず 「嫌われ者なのでいくらでも払います」

 

■2017年ブレイク芸人で「ネタが一番面白い」

しらべぇ編集部では全国の20代〜60代の男女1,353名に対し、「2017年ブレイク芸人でネタが面白い人」を調査。その結果、9組の中からブルゾンは見事トップに輝くことになった。

この調査結果を裏付けるように、4月に入ってもさまざまなテレビ番組に引っ張りだこのブルゾン。SNSでのユーモア溢れる姿も、今の時代に合っていると言えそうだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サッカーインスタブルゾンちえみ槙野智章
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング