しらべぇ

宮川大輔が『崖っぷちホテル』オフショット公開 昼食姿に歓喜の声

日本テレビ系ドラマ『崖っぷちホテル!』のオフショットを宮川大輔が公開!

エンタメ

お笑い芸人の宮川大輔(45)が5日に自身のインスタグラムを更新。4月15日から始まるドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系)のオフショットを公開し、ファンの間で話題になっている。

 

■岩田剛典ら豪華キャストとランチ

宮川の投稿した写真。主演を務めるJ Soul Brothers・EXILEの岩田剛典をはじめ、西尾まり、鈴木浩介、中村倫也、佐伯大地 、くっきー。チャド・マレーン、りょうと、豪華なメンバーだ。

芸人が多く出演している作品なだけに、現場の雰囲気も良いのだろう。彼らの笑顔から楽しく撮影に臨んでいる様子も伝わってくる。

 

■「岩ちゃんかわいい」「くっきーの顔」

この写真に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・宮川く~ん! 羨ましいよ

 

・オフショットありがとうございます 現場の雰囲気の良さが伝わりますね

 

・岩ちゃんの隣にくっきーは危険性大ですよ!!

 

・岩ちゃんかわいい!!

 

・岩ちゃん写ってる写真投稿してくれてありがとうございます

 

・がんちゃーーーん くっきーの顔!笑

 

とくに岩田のファンからのコメントが多いようだ。

 

■ドラマのキャストへの評価は?

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、「ドラマのキャスト」に関する調査を実施。

ドラマ

その結果、日テレは男性で3位。

ドラマ

女性で2位となった。「バラエティの日テレ」というイメージがあるが、ドラマの人気も高いようだ。

 

岩田にとって、連ドラ初主演となる本作。現場の雰囲気だけでなく、クオリティ的にもいいものになることを期待したい。

・合わせて読みたい→「私なんかが岩田さんに…」 三代目JSB・岩田剛典のモテレベルが凄すぎる

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu