「谷間より気になる…」 馬場ふみかの独特な衣装に困惑するファン続出

「新しい地図」の映画『クソ野郎と美しき世界」で園子温作品に参加した馬場ふみか。ファンからは斬新過ぎる衣装に驚きの声が。

2018/04/06 17:30

女優でモデルの馬場ふみか(22)が6日に自身のインスタを更新。そこで投稿された写真にファンから戸惑いの声が出ているようだ。


 

■美谷間も…独特な世界観の衣装

https://www.instagram.com/p/BhNtdp9l6h4/

「映画『クソ野郎と美しき世界』本日公開! です!」のコメントとともに写真をアップした馬場。

谷間があらわになった薔薇色のセットアップに、アヴァンギャルドな髪型でかなりハイセンスな印象である。しかも左手を置いているのは金色の男の像。一体、何を意図しているのか…。

なお、『クソ野郎と美しき世界』は元SMAPの3人が所属する事務所「新しい地図」が制作を手がけたオムニバス形式の映画。馬場は浅野忠信、満島真之介らとともに園子温監督作品『ピアニストを撃つな!』に参加している。


関連記事:鈴木ふみ奈、大胆なセクシーコスプレで新境地へ 「初めてのラバー衣装は…」

 

■称賛と戸惑いの声

この写真に対し、ファンからは「かわいい」「スタイルやばい」など称賛の声が殺到。

・スタイルやばい


・美しい


・セクシーすぎます


しかし、その一方で戸惑いの声もちらほら。映画の衣装とはいえ、普段のナチュラルなイメージからは大きく離れた姿に驚いたようだ。

・すごい衣装っすね


・ん?


・一瞬誰だか判らんかった。すごい衣装ですね


・衣装とか髪型とか…谷間より気になるんですけど…


・本当にふみふみ? ってなった


関連記事:えなこ、セクシーすぎる衣装にファン歓喜 「穿いていないようにしか…」

■太田光、尾野真千子らも参加

なお『クソ野郎と美しき世界』には他にも、監督として爆笑問題の太田光や、出演者として尾野真千子なども参加。当然ながら稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾も出演しており、かなり豪華なメンバーとなっている。

馬場の抜群スタイルと斬新衣装以外にも見どころがたくさんありそうなので、気になる人はぜひ行ってみよう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SMAPインスタ馬場ふみか新しい地図クソ野郎と美しき世界
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング