いしだ壱成と飯村貴子の再々婚に「気持ち悪い」の声が殺到するワケ

いしだ壱成と飯村貴子が再々婚。父・石田純一と比較して「血は争えない」との声も。


 

■石田純一と比較して「血は争えない」

また、父親である俳優・石田純一(64)と比較して「血は争えない」との声も。ともに二度の離婚を経験しており、三度目の結婚では20歳以上の年の差がある。女性関係のスキャンダルも多いふたりに「親子そっくり」「モテ親子」といったコメントも寄せられた。

女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』のコメントによれば…

・血は争えんね


・いしだ壱成は、女性関係については確実に親父の血を引いているよね


・石田親子って二人共不倫してバツ2。3回目は親子ほどの年の差婚。遺伝子ってすごい


・なんでこの親子こんなにモテるのだろう イケメンってわかるけどこんだけ女にだらしないってわかってるのにモテる やっぱ男は顔なのかなぁー女性は


関連記事:騒ぐ声にイライラ 約6割が「他人の子供の声」が気になっていると判明

 

■付き合える年齢差はどのぐらいまで?

年齢差に驚きの声があがっているが、世間は年齢差のある恋愛をどう思っているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,359名に「付き合える年齢差の限界」について調査したところ、「年齢差は関係ない」がもっとも多い結果に。20〜30代では3割に満たないものの、50〜60代では4割を超えた。

また、次いで多いのが「10歳差」という回答でおよそ3割となった。


結婚してラブラブムード満点のふたり。今後、番組に出演する際には、これまで以上にイチャイチャする姿が見られるのかもしれない。

・合わせて読みたい→『しゃべくり』チュート徳井不在に厳しい声 「こんなの初めて見た」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1358名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚年の差婚石田純一いしだ壱成飯村貴子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング