高畑充希が蒼井優と海外ふたり旅 浮かれ姿に「かわいい!」と大反響

高畑充希、蒼井優がロサンゼルスで女ふたり旅。楽しむ姿に反響が寄せられている。

2018/04/06 19:00

女優の高畑充希(26)が友人である女優の蒼井優(32)とサンフランシスコに「ふたり旅」に来ていることを自身のインスタグラムで報告。

その清々しいほどの浮かれっぷりがファンの間で「かわいい」と話題になっている。



 

■清々しい浮かれっぷり

https://www.instagram.com/p/BhLgxMyFBDk/

最初の投稿があったのは5日。「手フェチの私が愛してやまない素敵な手をしている、あのお方」と述べ、この時点ではまだ誰なのか明かさず。

https://www.instagram.com/p/BhLwO8-FWeQ/

その後、双子コーデの写真でそのお相手が蒼井であることを公開。

https://www.instagram.com/p/BhNT3i7Fx16/

「I am ケイトモス」と綴り、女優であるケイト・モスをイメージしたポーズを披露するなど、本格的な浮かれっぷり。テンションがかなり高くなっているのがわかる。


関連記事:高畑充希、大原櫻子とカラオケで偶然の一致 「笑いすぎて苦しかった」

 

■「かわいい」「羨ましい」

これら一連の投稿には、ファンから「かわいすぎる」「友達っていいな」などの声が寄せられることに。

・ふたりともかわいい! 最高です


・楽しそー!!  暴れてますね!笑


・ともだちっていいな〜


・眠気が吹っ飛んだ!!! 可愛い


・海外旅行ってほんとに子供みたいにはしゃげますよね!


関連記事:蒼井優、生放送でみせた結婚後の変化に驚き 「顔もスタイルも…」

 

■一緒に旅行する友達っている?

しらべぇ編集部では、全国の20~60代の男女1,336名を対象に「一緒に旅行する友達がいる」か、調査を実施。その結果、「一緒に旅行する友達がいる」と回答したのは、全体で35.2%。男女別では、男性が30.3%に対して、女性は40.0%と10ポイント近く女性が上回った。


日々大忙しの彼女たち。この旅行でしっかりと羽を伸ばしてほしいところだ。

・合わせて読みたい→高畑充希の鏡に映った表情に注目集まる 「ヤバい」「どうなってるの」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能旅行インスタ高畑充希蒼井優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング