いしだ壱成、飯村貴子と結婚&妊娠を発表 「19歳とのデキ婚」に衝撃走る

いしだ壱成が飯村貴子との結婚を正式発表。妊娠の報告にネットではさまざまな声も。

(画像は飯村貴子公式Twitterのスクリーンショット)

しらべぇでも既報のとおり、俳優のいしだ壱成(43)と女優の飯村貴子(19)の結婚が報じられた。

これについて6日、いしだは都内で行われた会見で、正式に結婚を発表。さらに、飯村が妊娠していることを報告した。



 

■予期せぬ妊娠だった?

デイリースポーツなどの報道によれば、入籍は9日、飯村は現在妊娠3〜4月目であり出産は9月頃。

さらに、飯村の妊娠について

「早いよ…という感じ。もうちょっと2人でいたかったけど、子供をしっかりと育てるということが、使命というか役割なんだろうねと話しました」


と当時の心境を語ったという。もしかすると、いしだにとっては予期せぬ妊娠だったのかもしれない。


関連記事:松本人志、タクシー乗車中の妻に衝突事故 その後の展開に驚きの声

 

■父・石田純一にも相談

いしだといえば、昨年8月に元妻との離婚が成立した際に、元妻に課していた細かいルールが「モラハラ」だと話題になっていた。

その後、飯村と半同棲していることが判明し、バラエティ番組などでイチャイチャする様子が放送されて注目を集める。24歳も離れた年の差カップルということや、離婚してまだ間もないこともあってか、ネット上では「ありえない」「気持ち悪い」といった批判の声も見受けられた。

また、先月放送の『坂上忍と○○の彼女SP』(日本テレビ系)では、父親である石田純一(64)に「この人の子供がほしいというか…笑顔をずっと見ていたい」と飯村のことを話していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「できちゃった結婚」に批判の声も
結婚妊娠できちゃった結婚石田純一いしだ壱成飯村貴子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング