意外と見られてる!? 女性の年齢は「手」に表れると思うか調査してみた

手のエイジングケア、してますか?

2018/04/07 18:00

 

■ゲスドル流・ハンドケア

それでも気になる方は、以下の「手のエイジングケア」を試してみては? 私がオススメするケア方法をご紹介しますね。

・保湿をする

顔や身体は保湿するのに、手への保湿を忘れている人が多いので、クリームなどを塗って保湿してみては?

今は「手のパック」というのも売っているので、そういうモノを使うとより効果的です。


・紫外線対策

これも顔や身体と同じように、紫外線対策することをオススメします。手の甲に小さなシミが出て来ないように、日焼け止めをしっかりと塗りましょう。


・手のマッサージ

手や指には、たくさんのツボがあります。マッサージすることによって血行促進に繋がり、みるみるうちに手の色が若返ってきます。

ツボによっては乾燥も防げるので、試してみる価値ありかも?


関連記事:千鳥ノブ、壇蜜に「ワンチャンある」 人妻への浮気心に渡部路線を心配する声も

 

■秘密の計算方法は…

では、ラストに手の甲なんか見ずに、年齢を相手に聞くことなく当てる方法を教えて、今日の授業は終わり。

1〜10まで好きな数字を1つ選んで下さい


選択した数字に2をかけて下さい


「5」をプラスしてください


ここまでの結果に50をかけてください


今年の誕生日が既に過ぎていたら「1767」をプラスしてください


今年の誕生日がまだ来ていなければ「1766」をプラスしてください


アナタが生まれた年、4桁をマイナスしてください。(例:2001年生まれならマイナス2001)


最終的に計算して残った3桁の数字が答えになります。左側の数字は、最初に選んでもらった数字で、右の2桁が年齢になります。

当たっていましたか? なんだかマジックみたいで面白いですよね。

ぜひ、話のネタにでもなればと思います。手の甲も、数字で出来ている。

・合わせて読みたい→

(文/ゲスドル・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:※グラフ1/全国20~60代の女性667名(有効回答数)※グラフ2/全国20~60代の男性675名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コラム年齢調査中村愛加齢アンチエイジング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング