結婚後に夫の「衝撃の秘密」が発覚 それでも結婚を続ける理由に同情の声

結婚後に夫がバツイチ子持ちだったことが発覚したという女性の投稿が話題に。


 

■「全く信じられなくなりそう」

また、「別れるべき」「信じられない」とのアドバイスも。投稿者によれば、夫は婚姻届を書く際に「初婚」にチェックを入れていたという。

・いやー騙したんだよ離婚しないほうが不幸になる結婚だとおもう


・うーん 初婚にチェックいれたって書いてるので、深まる疑心暗鬼 隠したいのはなにかあるからと黒さが見えるのは私だけ?


・これほど大きな嘘を隠せる男 これからも何か言う度に嘘だと疑ってしまいませんか? 私ならこれからどんな弁明されても全く信じられなくなりそうです


関連記事:坂口杏里、結婚報告後の動画にファン驚き 「意外とお似合い」

 

■パートナーへの後悔は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の既婚男女701名に「結婚相手への後悔」について調査したところ、男性は3割、女性は4割以上が「この人と結婚しなければよかったと思うときがある」と回答した。

女性のほうが12ポイントほど後悔している結果となった。


妊娠していることもあり、簡単に別れるとはいかないだろう。疑心暗鬼で悶々としている投稿者だが、夫とうまく夫婦生活を送ることはできるのだろうか。

・合わせて読みたい→15年愛した夫の不倫が発覚 「豹変した態度」に言葉を言葉を失う

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代既婚者の男女701名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚離婚ガールズトークうそバツイチ初婚疑心暗鬼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング