結婚後に夫の「衝撃の秘密」が発覚 それでも結婚を続ける理由に同情の声

結婚後に夫がバツイチ子持ちだったことが発覚したという女性の投稿が話題に。

 

■「全く信じられなくなりそう」

また、「別れるべき」「信じられない」とのアドバイスも。投稿者によれば、夫は婚姻届を書く際に「初婚」にチェックを入れていたという。

・いやー騙したんだよ離婚しないほうが不幸になる結婚だとおもう


・うーん 初婚にチェックいれたって書いてるので、深まる疑心暗鬼 隠したいのはなにかあるからと黒さが見えるのは私だけ?


・これほど大きな嘘を隠せる男 これからも何か言う度に嘘だと疑ってしまいませんか? 私ならこれからどんな弁明されても全く信じられなくなりそうです


関連記事:「旦那が結婚詐欺をした」と訴える妻 それでも離婚しない理由に非難殺到

 

■パートナーへの後悔は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の既婚男女701名に「結婚相手への後悔」について調査したところ、男性は3割、女性は4割以上が「この人と結婚しなければよかったと思うときがある」と回答した。

女性のほうが12ポイントほど後悔している結果となった。


妊娠していることもあり、簡単に別れるとはいかないだろう。疑心暗鬼で悶々としている投稿者だが、夫とうまく夫婦生活を送ることはできるのだろうか。

・合わせて読みたい→妊娠中に夫の不倫が発覚… 女性が「離婚をためらう理由」に同情の声

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代既婚者の男女701名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ