もう出演? よゐこ濱口がめちゃイケ終了翌週にテレ東『充電旅』へ

『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』2年3か月ぶりによゐこ濱口がゲストライダーとして登場する。

2018/04/07 12:00

出川哲朗(54)のゴールデン冠番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』が今月でレギュラー放送開始1周年を迎えるのを記念し、7日18時半から2時間半スペシャルが放送される。

しらべぇ取材班が訪れた、出川の実家・神奈川県横浜市の老舗海苔店「蔦金商店」での出発式から早1年。

テレビ東京の土曜夜8時の顔としてすっかり定着した同番組は、行く先々で歓迎される出川の人気もあり、1周年を迎えますます好調だ。


画像をもっと見る

 

■出川、よゐこ濱口の土曜レギュラー出演に驚く

(画像提供『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』©テレビ東京)

今回は「温泉天国」と言われる九州・鹿児島を電動バイクで縦断! 霧島神宮からスタートし、薩摩半島最南端・指宿の長崎鼻を目指す。

ゲストは、よゐこの濱口優(46)とボビー・オロゴン(44)が登場する。

2015年末の特番以来の出演となる濱口は、先週3月31日に『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)が終了したため、同じ時間帯の放送となっていたレギュラー番組への出演が可能になった。

とはいえ、まさか終了した次の週の裏番組に出演するとは、出川も思っていなかったのだろう。過去に濱口からの充電旅への参加オファーを「すぐには…」と、諫めたと話していた出川だけに、普通に合流して挨拶する濱口に対して、「帰って! オレ、フジテレビとケンカしたくないから」と驚きつつも苦笑いする。

濱口は「自分で生きていくのに精一杯ですから」「筋通してきましたんで」と語るが、出川が「大丈夫?」と尋ねると「ウソです。まだ黙ってます」と返す場面も。本当に大丈夫なのか?


関連記事:出川の旅番組に香取、稲垣、草なぎ出演 ある物にSMAPの名曲が…

 

■ついに告白! よゐこ濱口結婚間近か!?

(画像提供『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』©テレビ東京)

バイク旅の途中、前回濱口が登場したときを懐かしむ出川。当時濱口は、アッキーナこと南明奈(28)と交際を始めたばかりだった。

ふたりをくっつけたのは自分だと、当時の番組内で語っていた出川。あれから2年経つのに、まだ結婚しないのかと問い詰める出川に、濱口は「しますよ、します、します。もうすぐですよ」と返した。

濱口のおめでたい話を聞ける日はそう遠くないのかも。


関連記事:出川哲朗、稲垣吾郎とのまさかの繋がり発覚し興奮 「あの女の?」

 

■鹿児島各地の温泉を満喫

(画像提供『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』©テレビ東京)

道中では濱口と霧島市内で名物のしゃぶしゃぶを堪能し、400円で入れる個室温泉へ。さらに、150円で入れる温泉へと、はしご入浴するなど温泉を満喫。

桜島に向かう途中、濱口とはお別れし、翌日は鹿児島市内でボビーと合流。指宿温泉の砂むし風呂を体験するなど、自然と食を楽しみながらゴールの指宿・長崎鼻を目指す。

(画像提供『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』©テレビ東京)

正月は伊豆、今回は鹿児島と、スペシャルは温泉三昧な旅が続く。今回の旅もミラクルは出るのか期待したい!

【番組概要】
タイトル:出川哲朗の充電させてもらえませんか?行くぞ鹿児島縦断!絶景“霧島神宮”から桜島 眺め“指宿”まで 160 キロですが濱口とボビーが“極楽温泉”で浮かれすぎてヤバいよヤバいよSP
日時:4 月7日(土)夜6:30~8:54 テレビ東京系
出演:出川哲朗
ゲスト・ライダー:濱口優(よゐこ)、ボビー・オロゴン

・合わせて読みたい→稲垣、草彅、香取が23年ぶりロケ出演決定 「本当に実現するとは…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

めちゃイケ温泉鹿児島出川哲郎出川哲朗の充電させてもらえませんか?よゐこバイク旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング