『チキンマックナゲット』にタバスコをかけて食べるとドナルド失神レベルに激ウマ

猪木は神! タバスコをチキンマックナゲットにかけると激ウマ

2018/04/07 07:30

国民的ハンバーガーチェーン・マクドナルドの商品は、どれもリーズナブルで美味しいものばかり。だが、子供から大人まで楽しめる味つけがゆえに、何回も食べると飽きてしまう人もいるだろう。


画像をもっと見る

 

■ナゲットを100倍美味しくするアイテム

とくにサイドメニューの定番『チキンマックナゲット』は、期間限定のソースはあるものの、いつもはバーベキューかマスタードしかなく、かわり映えがしない。

でも揚げたてのナゲット自体はかなりウマいので、なるべく飽きずにコレを食べられないものか…と考えてチョイ足し食材を探していたところ、スゴイアイテムを発見した!


関連記事:元AKB・今井優、マックの神対応に大興奮 「こんなの見たことない…」

 

■そのアイテムとは…

そのアイテムとは、アントニオ猪木もCMに出ていた、ピザやスパゲッティにかける辛味調味料の『タバスコ』。

フツーのタバスコでもいいのだが、可能であればカルディコーヒーなど輸入食材店で売っている『タバスコ チポートレイペパーソース』を使うとさらにGOOD。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■タバスコ チポートレイペパーソース
マクドナルド燻製タバスコチポトレーイチキンマックナゲット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング