美馬怜子、大久保佳代子に「ラブドール」と呼ばれ激怒 整形疑惑にも微妙な回答

『今夜解禁! ザ・因縁』で美馬怜子が大久保佳代子への怒りを爆発も…

2018/04/07 11:00

フェリス女学院卒、朝の情報番組でお天気お姉さんを務め、清純派キャスターとして活躍した美馬怜子(33)が、6日放送『今夜解禁! ザ・因縁』(TBS系)に出演。

芸能界に渦巻く因縁の相手と直接対決し、その因縁に決着をつける同番組。美馬はオアシズ・大久保佳代子(46)に「イメージを崩された」と怒りをぶつけたが、視聴者からは賛否が起こる結果に。



 

■大久保VS美馬

大久保と共演し、「作り物の人形みたいな顔。ラブドールみたい」と揶揄されたことで「整形疑惑」が浮上しネットで炎上。これをきっかけに「自身の清純派イメージが崩れた」と怒りを露わにした美馬。

しかし、大久保はそれに納得できない。既婚者であるジョッキー・武豊との不倫騒動もあった美馬に「もともと清純派のイメージはない」とバッサリ。

整形疑惑に関しても「いじってますよね?」と大久保が詰め寄ると、「不安になって美容皮膚科の先生に『私、整形してますか』って聞きにいった。そしたら『してない』って(言われた)」と不思議な答えを返す。

「美容には力やお金を費やしているけど、先生が言うには『美馬さんがやっているのは整形の分野ではない』」と、整形を否定した。


関連記事:バレてでもいいから整形したい? 10代女性は高めの結果に…

 

■整形してるか「わからなくなった」

大久保は「その場は盛り上がり注目も集まる。整形や腹黒さ、開き直ったらいいのでは」と持論を展開するも、美馬は必死の抵抗。

「悪いイメージの注目の集まり方。人生をめちゃめちゃにしないで。(大久保のせいで)まだ結婚もできてない」と収まらない。

ここで、傍観していた立川志らく(55)が口を開く。「腹は立つかもしれないが、芸能界に入った時点で覚悟しないと。オイシイって感じるべき」とアドバイス、さらに周囲からも「炎上を面白く話すのがバラエティ」と諭される展開に。

最後に改めて整形について言及されると「私もどこがどうなってるか、わからなくなった」と暗に整形を認めた形で幕を閉じた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者からは厳しい意見
パワハラケンカ整形大久保佳代子天然美馬怜子立川志らく今夜解禁! ザ・因縁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング