しらべぇ

Iカップグラドル柳瀬早紀 「皆さん、ポロリは本当にあるんですよ」

周囲からスタイルを褒められすぎて疑心暗鬼に!?

エンタメ オトナ

柳瀬早紀

TVのバラエティ番組でも大人気、グラビアの垣根を越えて活躍する「やなパイ」こと柳瀬早紀ちゃんが、新作イメージDVD『奥さまはやなパイ』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

 

 

■バリの苦手意識を克服?

柳瀬早紀

15枚目となる本作は、去年の10月頃にバリ島で撮影されたもの。

「バリはデビュー当時に行って以来で、虫が多いイメージがあってじつはちょっと苦手だったんですけど、今回はそうでもなくって、天気にも恵まれ、ロケーションも綺麗で最高でした」と振り返った。

 

■惚れた相手とゴールイン

柳瀬早紀

本作のタイトルは『奥さまはやなパイ』ということだが、最初から人妻設定ではないという。

「不動産会社で働いているんですけど、お家を案内している間に私がそのお客さんを好きになってしまって『結婚してください♡』っていうお話です。私が惚れてしまうんです」と紹介した。

 

■ジャケットが周囲にも大好評

柳瀬早紀

今回特にお気に入りの衣装は、ジャケット表紙にも使用されたレースの白い変形水着。

「今回のジャケットも、ジャケットで着た衣装も、どっちもすごく気に入ってるんですよ。周りにもすごくインパクトがあったみたいで、知り合いのグラドルの子たちからわざわざ『ジャケットすごく良かったよ!』って連絡があるくらい。一見動きづらそうに見えるじゃないですか、でも、意外とフィットしてくれました」と喜びを語った。

 

■ポロリはあるんです!

柳瀬早紀

迫力の100センチバストゆえに、今回もポロリのハプニングは健在。「衣装をきてスタンバイしてる時から出ちゃうっていうんですかね。もう、濡れたからめくれちゃうとかそういうレベルを越えて、動いたら出ちゃうんです(笑)。衣装合わせの時はしっかり動けることを確認したのに、実際現場に来たら言うこときいてくれなくて」と苦労も。

「これは毎回言ってるんですけど、ポロリって本当にあるんですよ! ポロリなんて次元じゃなく、『あ、すみません出ちゃいました』じゃなくて、『出たーーーーっ!!』くらいの感じです、ホントに」と力説した。

 

■痩せたねと言われすぎて疑心暗鬼に?

柳瀬早紀

この日は報道陣に「スタイルが良くなった」と言われると「会う人会う人みんな『痩せたね』って言ってくれるんですけど、自分ではそんなに変わってないような気がして、本当にそう思ってくれてるのかなってちょっと人を疑っちゃってます(笑)」。

というのも「最近ちょうど舞台稽古とかでジムに行けてなくって、スクワットとか家でできる簡単な運動しかしてなかったんですよ。食生活も今は結構食べすぎてるかもしれない…」と理由を告白。

柳瀬早紀

ただ、過去は振り返らない派のようで「最初に出した『ミルキー・グラマー』と見比べてみたいって言われるんですけど、それは絶対やめてほしいです(笑)。自分でもちょっと見てみたいですけどね」と笑顔で話してくれた。

 

【柳瀬早紀(やなせ・さき)】

1988年4月23日生まれ/T152・B100・W65・H89/血液型:A型/千葉県出身/趣味:野菜の仕入れと販売/特技:バスケ、駅伝

・合わせて読みたい→現役メイドグラドル・藤田あずさ 水着が取れるハプニングでたわわな胸が…

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

 

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集