生々しすぎて「気持ち悪い」 母親の不倫を知った女性に同情が相次ぐ

両親が不倫をしたことを知った女性の投稿が話題に。

sirabee20180228orange002
(TakakoWatanabe/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

不倫がとくに問題視される昨今。芸能人の場合は他人だからいいが、自分にゆかりがある人の場合はショックも大きい。ましてや、それが両親だとなおさらだ。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』のとあるトピックが話題になっている。



 

■母親の不倫に「気持ち悪い」

投稿者の女性は、両親がともに不倫をしていたことを知る。かつて父が不倫していることは知っていたが、最近になって母も不倫していることに気づいたようだ。

きっかけは、母が父に対して冷淡だったことや、男性とメッセージしているところを見てしまったこと。 もしやと思い、母の携帯を覗くと、不倫相手と2人で密会するアパートを借りていたことが判明。不倫相手について、母のボランティア仲間だと聞かされていたため「まさか不倫をしているなんて」と思ったという。

投稿者は、両親から「他人にされて嫌なことはするな」と言われて育ってきたようで、かつては父の不倫に激怒していた母すらも不倫をしていたことを知って「気持ち悪い」と感じてしまったようだ。

そのため、掲示板に「不倫を辞めさせたい気持ちでいっぱいですが、どうしたら良いのか分かりません」と悩みを訴えた。


関連記事:カンニング竹山、亡き父から教わった「不倫のルール」 既婚者が遊ぶときは…

 

■「軽蔑してる」と怒り

投稿を受け、ネット民からは怒りの声があがった。「軽蔑してる」「縁を切る」と実際に両親の不倫を経験したというエピソードも。

・母親が不倫してました 中途半端なことしてないで離婚したら? あなたとはもう縁を切るので、と伝えました


・母が母の妹の旦那と浮気してました。私が中学の時の頃。気持ち悪かった。それ以来母のことは苦手です


・お花畑の中年ほどキモイもんはない。例え両親でも許せない。私なら母親に直接聞く。それで開き直るなら縁切る


・母親が駅にいて私の帰りを待ってるかと思って駆け寄ったら、知らない男の方に走っていったということがあったよ。近所の男と不倫してた。それから軽蔑してる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「関わらないのが一番」の声も
恋愛不倫子供両親ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング