爆笑問題・太田でも面倒くさい? 和牛・水田信二がタクシー運転手に説教

新毒舌タレント和牛・水田信二が話題

2018/04/08 14:00

タクシー
(Andrea Zangrilli/iStock/Thinkstock)

「吉本で最もライブのチケットが取りにくい」とも言われているお笑いタレント和牛の水田信二が、8日放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。得意の毒舌ぶりを発揮し、話題になっている。



 

■タクシーの運転手に大説教

菊池桃子にストーカー行為を行ったタクシー運転手の話題で爆笑問題・田中に「逆にクレームを付けることもあるんじゃないの?」と質問されると水田は…

「よっぽど失礼な態度をされたら言うようにしてます。この間も乗ったときにツレが来るから待っててくださいメーターは回して実車にしてくださいと言ったら、メーターは回ってるけど2~3分くらいで『まだ?』と言われた。


電話で連絡も取ってたんだけど、また2〜3分で『まだ?』と言われたからお金を払って降りた。『そんな仕事してたら、この先色んな人に嫌われますよ。あなたの大好きな人や息子さん娘さんが横で見ててもそんな仕事ができますか?』と言った」


と、説教したエピソードを語った。これには爆笑・太田も「面倒くせ~」と笑いながらコメントした。


関連記事:『M-1』和牛、涙を浮かべながら放ったコメントに称賛相次ぐ 「芸人の鑑」

 

■水田節が炸裂!

ネットでは「さすが水田さん」というコメントが目立っている。

https://twitter.com/kanami_msws1219/status/982796153849655297

https://twitter.com/rinonon_owarai/status/982795876602003456

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■本人は毒舌ではなく…
説教タクシーTBS調査和牛毒舌爆笑問題太田光サンジャポ水田信二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング