指原莉乃、美人になるも「顔が違いすぎる」と騒然 「前と全然違う」

指原莉乃が前髪の変化を報告するも、ネット上では「顔が変わった」との指摘が…。

指原莉乃

HKT48・指原莉乃(25)といえば、かつては「ビビりキャラ」や「ブスキャラ」でブレイクしていたが、最近では「キレイになった」と言われることも多い。

しかし、一部では「顔が変わりすぎ」との声も。7日、指原が自身のツイッターに投稿した写真に注目が集まっている。



 

■シースルーバングで美人に

この日、指原はツイッターで「前髪かえました」と投稿。指原といえば斜め分けされた前髪が特徴的だったが、新しい髪型ではほどよい軽さのシースルーバングになっている。

また、メイクも薄くしたようで「友達にメイク濃くておばさんといわれたので」とナチュラルに仕上げている。


関連記事:指原莉乃、10年ぶりのゆっくり年越しに感謝 紅白の恋チュンにも反応

 

■メイクでがらりと大人っぽく

その後、TBS系『CDTV』に出演した指原は「いかがでしたか? 大好きな曲とダンス〜!」とツイート。

続けて「前髪どうするか迷うー! どっちがいいかなあ〜」と前髪に悩んでいることを明かした。先ほどのナチュラルなメイクとは打って変わって、かなり大人びた印象だ。


一連の投稿に、ファンからは「すごく美人」「新しい前髪のほうが良い!」「いつもと雰囲気がちがっていいね」と絶賛する声が寄せられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「こんな顔だったっけ?」と疑問の声も
美人髪型指原莉乃メイクワイドナショー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング