橋本マナミの持論「35歳を過ぎた女の『こんなの初めて』はウソ」に賛否

『女が女に怒る夜』で橋本マナミが持論を展開した結果…

2018/04/09 10:00

女性に対して「一言ある」女性芸能人が集まり嫌いな女を一刀両断、女性のためのストレス発散トークバラエティー『女が女に怒る夜』(日本テレビ系)が8日放送された。

女性芸能人たちが女性への不満を漏らす中、橋本マナミ(33)の持論に視聴者から賛否が起きている。



 

■橋本マナミ「黙れ!」

「いい歳して『こんなの初めて』と言う女」に怒りを覚えると橋本は告白。「モテる女のマニュアルに、『こんなの初めて』と言えばモテる」というものがあると前置きする。

「それを真に受けて、男性との食事会などで『そんなの知らなかった。教えてください』って言う女性がいるが、まだ20代ならわかる、35歳くらいのいい歳した人がやってると『黙れ』って思う」と熱弁をふるった。


関連記事:橋本マナミ、コネクティング不倫に意味深な笑み 「誘われたことは…」

 

■男性側は嬉しいが…

くりぃむしちゅー上田晋也(47)や塚本高史(35)は「男性は嬉しい。30何年生きてきた人の初めての体験に出くわすのは」と意見を述べると、大久保佳代子(46)、若槻千夏(33)から「ウソですよ、大概」「初めてじゃない」とバッシングが飛ぶ。

高橋真麻(36)は「(言い方によっては)男性に媚びてる。第三者から見てあまり気持ちいいものじゃない」とバッサリ。菊地亜美(27)も「プライベートは絶対やらない」と、橋本の意見に賛同を示した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■共感する視聴者
高橋真麻橋本マナミ菊地亜美媚び塚本高史女が女に怒る夜くりぃむしちゅー上田晋也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング