ふっくらお腹で登場のぺこ 夫・りゅうちぇると出会って「人生変わった」

「LOWRYS FARM × Leonard’s BAKERY コラボキッチンカー オープニングイベント」が行なわれ、ぺこ&りゅうちぇるが登場。

ぺこ&りゅうちぇる

9日、アーバンドック ららぽーと豊洲にて​​「LOWRYS FARM × Leonard’s BAKERY コラボキッチンカー オープニングイベント」が行なわれ、タレント・読者モデルのぺこ&りゅうちぇるが登場。


画像をもっと見る

 

■子供の名前は『リンク』に

お揃いのチェック柄のコーディネートがかわいい二人。

ぺこ&りゅうちぇる

ぺこは現在妊娠7ヶ月だが、大きくなったお腹があまり目立ちにくいデザインのワンピース姿だ。

ぺこ&りゅうちぇる

性別は男の子と判明しており、「名前は『リンク』にしようと思っています」とにっこり。この『リンク』は、映画『ヘアスプレー』の登場人物から。

「映画内の『愛なしの人生なんて』っていう曲が2人とも好きで。僕もぺこりんと出会って、より強くそう思うようになった。映画のリンクのように、見た目で人を判断せず、心で大好きな人を決める、素敵な男性になって欲しいな」と由来を語る。

今はディズニーやミュージカル、そしてりゅうちぇるの曲を聞いてすくすく育っているそう。


関連記事:りゅうちぇるのスキンケア方法にファン衝撃 「顔面血だらけかと…」

 

■理想的なパパになれそう?

ぺこ

ぺこは、人生が変わった瞬間を「りゅうちぇると出会えたこと」と話す。

「一目惚れして。ちっちゃい頃から思い描いていた理想をはるかに超える、りゅうちぇるが現れてびっくりでした。そんなりゅうちぇるがパパになるって不思議だし、嬉しい」と言い、「結婚して少年から男性になって。赤ちゃんができてからさらにしっかりして…本当に心強い」とりゅうちぇるをべた褒め。

りゅうちぇる

今朝も、妊娠後期の悪阻が出始めているぺこに変わって、早起きしておにぎりを作ってくれたそう。

ぺこ&りゅうちぇる

イベント中もエプロンの紐を結んであげたり、席に座るときや段差を上り下りする時にすっと手を差し出したり。ああ、ステージから幸せオーラが溢れている…。


■料理は「やってます」

もともとは「全く料理をしない、料理をしないほうがいいってレベル」だったぺこだが、結婚して「1日1回は台所に立つ」ようになったそう。

ぺこ&りゅうちぇる

ようやく、「できますとは言えないけれど、やりますとは言えるくらい」になってきたとか。りゅうちぇるも「僕も料理は作りますが、最近はぺこりんが毎日作ってくれるんで」と笑顔。

ぺこ&りゅうちぇる

ぺこは大阪に里帰りせず、東京で出産予定だ。徐々に仕事を減らして産休に入るといい、りゅうちぇるは「これからは僕が外でお仕事をがんばっていかないと」と決意を新たにしていた。

・合わせて読みたい→貫地谷しほり、34歳の誕生日 「お腹ぱんぱん写真」に反響

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(17枚)