20歳の新人グラドル・成瀬りお きわどい水着で「ぽろぽろ出ちゃって」

攻めたグラビアに定評のある、彼女が挑んだ水着とは…

グラビア

2018/04/09 22:00

成瀬りお

キュートなルックスと引き締まったお尻がチャームポイントの、新人グラドル・成瀬りおちゃん(20)が、新作イメージDVD『オシリーオ』(タスクビジュアル)を発売。

都内にて行われた、発売記念イベントにしらべぇ取材班も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■より限界に挑戦

成瀬りお

去年の2月にグラビアデビューし、まだ1年しか経っていないもののすでにDVD5枚目。順調にグラドルとして成長している彼女に、今作の設定について尋ねると、

「多分ロリ…? ロリがこんなことしないと思うんですけどね(笑)」とツッコミも交えて答えてくれた。

また、デビュー当初から「ほぼほぼ(衣裳)着てないじゃん!」と多くの人に言われていたというが、今作も今まで以上に露出度が高い仕上がりになっているそう…これはかなり気になる。


関連記事:Fカップ新人グラドル・東雲うみ 「お尻の良さを見てください」

 

■ポロリも連発?

成瀬りお

今回は水着のシーンが多めとなっていて、中でも印象に残っているのは、一番初めの「青い変形水着のシーン」だという。

かなり際どいハイレグになっているため「水着の面積が狭いし、手で水着を引っ張っているので見えちゃいそう。ちょっと動くたびにぽろぽろ出ちゃうので大変でしたね」とポロリ発言で取材陣をドキっとさせる一幕も。

一方で、水着以外には制服を着たシーンもあるそう。

「ワイシャツの色とスカートがピンクっぽい感じで。高校生の頃からピンクっぽい制服がずっと着たかったので、かわいい制服が着れてすごい嬉しかったです! なんか、高校生に戻れた気分!」と目を輝かせながら教えてくれた。

次ページ
■バナナ好きにはたまらないが…

この記事の画像(6枚)