香取慎吾がダイエットに成功? 「顎がシャープすぎる」激ヤセ風写真に笑い

香取慎吾がダイエットに成功? インスタ投稿に笑い

2018/04/09 18:30

元SMAPの香取慎吾(41)が8日に自身の公式インスタを更新。頬がこけ、かなりげっそりしたように見える写真に反響が寄せられている。



 

■ダイエット? 顎がシャープすぎる香取慎吾

https://www.instagram.com/p/BhS24qQl2dT/

草なぎ剛、稲垣吾郎らとともに出演する映画『クソ野郎と美しき世界』の舞台あいさつで京都、名古屋を訪れたという香取。

「連日の舞台挨拶で.ちょっとだけゲッソリ」とコメントし、顎付近がかなりシャープになった写真を投稿した。

これまで何度もダイエットを行い、その度に見事な減量が話題になってきた香取。しかし、今回は時空の歪みすら感じさせるレベルである。


関連記事:香取慎吾、独立して3年経つも「テレビ出れない」と本音 草彅剛の一言に驚き

 

■「加工すごい」ちゃんと食べてね」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・アゴ以外も加工してる?


・シュッとし過ぎwww


・ちゃんと食べてねー慎吾ちゃん(笑)


・慎吾、痩せてるwww


・加工すごい!笑


関連記事:香取慎吾、新しい地図3周年に「感謝の笑顔」 祝福の声が続出

 

■写真加工の経験ある?

しらべぇ編集部が全国20〜60代のSNSユーザーの男女648名に「画像加工」について調査したところ、ごく少数ではあるものの男性の3.6%が「人物がキレイになるよう加工したことがある」と回答した。

顎をこれほどまでにシャープにして、はたして香取がいつも以上にいい男になったのかは疑問が残るところだが、彼のお茶目さが発揮されたという意味では、ファンにとっては楽しい投稿だったのは間違いない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代のSNSユーザーの男女648名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタ香取慎吾稲垣吾郎草なぎ剛新しい地図クソ野郎と美しき世界
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング