野球・大谷翔平がメジャー3人目の快挙 「小学生が描く漫画かよ 」とファン歓喜

メジャーリーグでの大谷翔平選手の活躍に、ファンが大興奮している。

2018/04/09 15:30


 

■「漫画を超えた」

大谷選手のバッターとピッチャー、二刀流の活躍に、ネットでは多くのファンが興奮を隠せないコメントを発している。

コメントのなかには、「漫画でも、こんなすごい選手はいない」という表現で、大谷選手の異次元の活躍ぶりを称えるものもあった。

「羽生結弦といい、大谷翔平といい、マンガで描いたらやりすぎだと言われそう。3次元とは思えない」


「大谷選手、衝撃の今シーズン2勝目! 外国の人が「こいつはアニメキャラなんじゃねーの」とまで言っています」


「もはや漫画のキャラ」


関連記事:渋野日向子、始球式にタジタジ? 稲葉監督も「フォームが良い」

 

■大谷選手の活躍は期待以上?

しらべぇ編集部では、2017年に全国20~60代の野球ファン443名を対象に、「大谷翔平はメジャーに行くべきか」の調査を実施。

結果、およそ6割の人が「行くべき」と回答していた。

大谷選手が「メジャーに行くべき」と回答した人も、ここまでの活躍は予想外だったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→マツコ、2ショットを撮りたい人物告白 有吉も「3時間並んでも撮りたい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の野球ファン443名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マンガ野球メジャー大谷翔平記録予想外快挙ピッチャーバッター三振
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング