水川あさみ、吉高由里子と森矢カンナと涙 「泣き顔もかわいい」とファン賞賛

人気女優の目に涙。いったい何があったのか。

エンタメ

2018/04/09 19:00

人が涙を流すのは、どのようなときだろうか。コメディーからシリアスな役まで演じることのできる女優・水川あさみ(34)が、人気女優仲間たちと涙する写真をインスタグラムに投稿し、注目を集めている。

 

■「引っ越し作業中にグーーってなったやつ」

水川が投稿した写真に写っているのは、女優の吉高由里子(29)と森矢カンナ(29)。森矢は水川のインスタグラムに、よく一緒に写った写真が投稿されており、普段から親交が深いことが伺われる。

また、森矢は吉高とお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(35)とプライベートで頻繁に食事に行く仲であり、今回、披露された、水川・吉高・森矢のスリーショットも、その繋がりのようだ。

写真に写る3人の目には涙が溜まって、うるうるとしているのがわかる。水川は「一緒に泣いてる記念写真」というコメントを添えており、この投稿に対し、森矢は「引っ越し作業中にグー―ってなったときのやつ」とコメントしている。

3人はなぜ泣いているのか。原因が気になるところだ。

 

■水川あさみの華々しい交友関係

水川は、芸能界の交友関係が広いことが有名で、長澤まさみ、堂本剛といったスターと親交があることをバラエティ番組でも過去に話していた。

そのなかでも、女優の戸田恵梨香(29)とは、かなり親密な仲のようで、それぞれがお互いのインスタグラムに2人の写真をたびたび公開している。

View this post on Instagram

おめでとうが言えて嬉しいきもち。

A post shared by 水川あさみ (@mizukawa_asami) on

こちらは、水川が女優の戸田恵梨香(29)の誕生日をお祝いしている写真。仲の良さが感じられる素敵な1枚だ。 

次ページ
■「泣き顔もかわいい」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ