水川あさみ、吉高由里子と森矢カンナと涙 「泣き顔もかわいい」とファン賞賛

人気女優の目に涙。いったい何があったのか。

2018/04/09 19:00

人が涙を流すのは、どのようなときだろうか。コメディーからシリアスな役まで演じることのできる女優・水川あさみ(34)が、人気女優仲間たちと涙する写真をインスタグラムに投稿し、注目を集めている。



 

■「引っ越し作業中にグーーってなったやつ」

https://www.instagram.com/p/BhUV8ZIhYZf/?hl=ja&taken-by=mizukawa_asami

水川が投稿した写真に写っているのは、女優の吉高由里子(29)と森矢カンナ(29)。森矢は水川のインスタグラムに、よく一緒に写った写真が投稿されており、普段から親交が深いことが伺われる。

また、森矢は吉高とお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(35)とプライベートで頻繁に食事に行く仲であり、今回、披露された、水川・吉高・森矢のスリーショットも、その繋がりのようだ。

写真に写る3人の目には涙が溜まって、うるうるとしているのがわかる。水川は「一緒に泣いてる記念写真」というコメントを添えており、この投稿に対し、森矢は「引っ越し作業中にグー―ってなったときのやつ」とコメントしている。

3人はなぜ泣いているのか。原因が気になるところだ。


関連記事:桐谷美玲、結婚から妊娠までが「完璧すぎる」 称賛の声相次ぐワケ

 

■水川あさみの華々しい交友関係

水川は、芸能界の交友関係が広いことが有名で、長澤まさみ、堂本剛といったスターと親交があることをバラエティ番組でも過去に話していた。

そのなかでも、女優の戸田恵梨香(29)とは、かなり親密な仲のようで、それぞれがお互いのインスタグラムに2人の写真をたびたび公開している。

https://www.instagram.com/p/BJNzZ3FgTge/?hl=ja&taken-by=mizukawa_asami

こちらは、水川が女優の戸田恵梨香(29)の誕生日をお祝いしている写真。仲の良さが感じられる素敵な1枚だ。 

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「泣き顔もかわいい」
女優長澤まさみ戸田恵梨香堂本剛吉高由里子水川あさみ交友関係森矢カンナ親密
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング