ほんわか美少女セクシー女優・明里つむぎ 橋本ありなとの話は「とても人には…」

DMMアダルトアワード2018の「最優秀新人女優賞」にもノミネート中だ。

明里つむぎ

天然キャラの清楚な美少女でありながら、セクシーな表情とのギャップが人気のセクシー女優・明里つむぎちゃん。

昨年3月にAVデビューし、ミオヤマザキ原作の「ツイッター連続ドラマ」に主演するなど、幅広く活躍している。さらに、DMMアダルトアワードの最優秀新人女優賞にもノミネートされ、現在投票期間中だ。

 

■賞への意識はあまりなし?

明里つむぎ

ほんわか、ふんわりとした雰囲気のつむぎちゃん。「ライバルと争う」という意識は、あまりないようだ。

明里:賞とかは、今回が初めてです。DMMアワード自体は知ってはいましたが、ノミネートされたことについては…そんなに感想はなくて…。

 

競争とか争い事には、あんまり興味がないんです。ファンの皆さんは、「おめでとう!」って言ってくださいますね。私自身は「投票してね!」とかは、あまり積極的にはお伝えしてないです。

 

■デビューして変わったことは…

明里つむぎ

デビューしてちょうど1年を超えたところだが、心境などの変化についても聞いてみた。

明里:もともと内気なタイプで、「できれば誰とも喋りたくない」と思ってきたんですけど、デビューしてから、ちょっとだけ人と話すのが苦手じゃなくなったかも。

 

先日、誕生日だったんですけど、ふだんイベントに来てくださる方以外からも200件近くコメントをいただいたりして。

次ページ
■インスタでは女子に人気も

この記事の画像(11枚)

あなたにオススメ