ほんわか美少女セクシー女優・明里つむぎ 橋本ありなとの話は「とても人には…」

DMMアダルトアワード2018の「最優秀新人女優賞」にもノミネート中だ。

 

■インスタでは女子に人気も

明里つむぎ

ツイッターでは3万3千人、インスタグラムでは2万2千人にフォローされているつむぎちゃんのアカウント。とくにインスタ投稿では、女性ユーザーからのいいねも目立つ。

明里:ツイッターとインスタは、別の使い方をしたかったんです。インスタは、セクシーな画像ではなく、ネイルとかファッションとか、かわいい系の投稿をしているせいか、女の子も結構反応してくれています。女性ファンの存在は、やっぱり嬉しいですね。


ツイッターだと、美容系に強いアルファツイッタラーさんがRTしてくれたり、インスタでは、私は小嶋陽菜ちゃんが大好きなんですけど、こじはるファンのインスタグラマーさんが私の投稿を紹介してくれたこともありました。


 

■橋本ありなちゃんと仲良し

明里つむぎ

よくツイッターなどでも一緒に写真に撮っている、エスワン専属のセクシー女優橋本ありなちゃんとの関係についても、聞いてみたところ…

明里:「ありな氏」こと橋本ありなちゃんは、いちばんの仲良し。初めて一緒に仕事した女優さんです。


単体の女優って、あんまり会う機会がないんですけど、ありな氏はたまたまよく会っていて、そのうちプライベートでもよくご飯を食べたりするようになりました。「旅行に行きたいね」とかも、よく話してます。


ありなちゃんは、わりと破天荒な性格で、私と真逆なんですけど、だから相性が合うのかも。2人のときは、とても人には聞かせられないような話をしてますよ(笑)。


ありなちゃんも、DMMアワード最優秀女優賞にノミネート中の美女。いつも、どんな話で盛り上がっているのかは気になるところだ。


■女優の仕事には慣れてきた?

明里つむぎ

メーカー専属女優の場合、月1回の撮影の他、全国各地でイベントなども行われる。

明里:慣れてきた部分もありますが、撮影の日は丸一日かけて集中していないといけないので、やっぱり体力的にも大変ですね。


あと、海外に行くのは苦手なのですが、イベントで日本国内のいろんなところに行けたのはよかったです。


夜ご飯までゆっくり滞在できないときもあったけど、関西はまた行きたいですね。名古屋もひつまぶしが美味しかったし、広島にも3回くらい行けました。


「目標や計画は苦手なので立てない派だけど、明里つむぎとして長く愛されたい」と語るつむぎちゃん。じつは、それこそが難しい目標ではあるが、持ち前のかわいさと天然キャラで、さらなる活躍を期待したい。

・合わせて読みたい→男女の「Hのギャップ」を描く セクシー女優・明里つむぎ、ミオヤマザキ原作ドラマに主演

(取材・文/しらべぇ編集部・タカハシマコト 取材協力/明里つむぎ

この記事の画像(11枚)

あなたにオススメ